2ntブログ

▲top

カレンダー

« 04 | 2024/05 | 06 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[3956] ララさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

僕って惚れやすいんです
会った瞬間に好きになっちゃうんだなあ!!

[3955] 美優さん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

うーん、
美優さんには大勢の男に回され凌辱されるようなSEXを極めて欲しいなあ(笑)

[3954] liluさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

二人の呼吸が波のリズムでシンクロするようなSEXって素敵だよね。

[3953] 【ララサン*】 URL EDIT  up↑

私は激しいのが凄い苦手なのでスローなエッチは大好きだな~。
しかし…まさひろさんはどんな女性でも、心から愛しいと思い抱けるんですね~
凄いな~(´∀`)

[3952] やばーい(TT)【美優サン*】 URL EDIT  up↑

最近そんな素敵なえっちってしてないかも(TT)

[3951] 【liluサン*】 URL EDIT  up↑

スローなブギにしてくれ♪のまさひろさん流ですねw。  ゆったりと呼吸するようなsexも 大事♪ですよね~。

[3950] 杏さん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

騎乗位で波のリズムでゆっくりゆっくり女性を揺するのがお勧めかなあ!?

[3949] (´・ω・`)ノ チャオ♪【杏サン*】 URL EDIT  up↑

そんなエチもいいです(*ゝω・)bЙё
しながらのお話・・・
照れちゃうけど感じそうだわぁ♥

[3948] ルルさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

そんなときには、やっぱり

ここ? 気持ちいいー?? それともここ??
なんて話しが多いかなあ(笑)

[3947] no title【ルルサン*】 URL EDIT  up↑

素敵だねぇ~♪+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ

でも、最中にどんな話するのだ?~(=^‥^A アセアセ・・・

[3946] お奨め【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>るりさん

はい、身体がやっくり熔けていくような感覚最高です!!
ぜひ彼と味わってください。。

[3945] 【るりサン*】 URL EDIT  up↑

こんなSEXに憧れます!

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog.2nt.com/tb.php/5000-845f1c41

Trackback List

スローなSEXにしてくれ
06'27(sex*)
やしのき



獣のように烈しくまじわるSEXはもちろん好きだが、

海辺を吹き抜ける風のようなSEXも好きだ。


正常位で挿入したままじっと見つめ合ったり、
ゆっくりゆっくり腰を回しながら騎乗位で話したり、
座位で果実を口移しで食べさせあったり、
ただただ抱き合って長い長いキスをかわしたり




やがて二人の身体が熔けだしてひとつになっていく




こんなスローなSEXが好きだ!


FC2ランキング クリックリッとお願いしま~す
 ☆らんQ  ☆殿堂  ☆くつろぐ  ☆ブログランキング
○「屋根で歌えば」 もうひとりの まさひろ はここから。
メール2
まさひろに質問・相談がある方はここからどうぞ

 » comment:12   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[3956] ララさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

僕って惚れやすいんです
会った瞬間に好きになっちゃうんだなあ!!

[3955] 美優さん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

うーん、
美優さんには大勢の男に回され凌辱されるようなSEXを極めて欲しいなあ(笑)

[3954] liluさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

二人の呼吸が波のリズムでシンクロするようなSEXって素敵だよね。

[3953] 【ララサン*】 URL EDIT  up↑

私は激しいのが凄い苦手なのでスローなエッチは大好きだな~。
しかし…まさひろさんはどんな女性でも、心から愛しいと思い抱けるんですね~
凄いな~(´∀`)

[3952] やばーい(TT)【美優サン*】 URL EDIT  up↑

最近そんな素敵なえっちってしてないかも(TT)

[3951] 【liluサン*】 URL EDIT  up↑

スローなブギにしてくれ♪のまさひろさん流ですねw。  ゆったりと呼吸するようなsexも 大事♪ですよね~。

[3950] 杏さん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

騎乗位で波のリズムでゆっくりゆっくり女性を揺するのがお勧めかなあ!?

[3949] (´・ω・`)ノ チャオ♪【杏サン*】 URL EDIT  up↑

そんなエチもいいです(*ゝω・)bЙё
しながらのお話・・・
照れちゃうけど感じそうだわぁ♥

[3948] ルルさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

そんなときには、やっぱり

ここ? 気持ちいいー?? それともここ??
なんて話しが多いかなあ(笑)

[3947] no title【ルルサン*】 URL EDIT  up↑

素敵だねぇ~♪+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ

でも、最中にどんな話するのだ?~(=^‥^A アセアセ・・・

[3946] お奨め【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>るりさん

はい、身体がやっくり熔けていくような感覚最高です!!
ぜひ彼と味わってください。。

[3945] 【るりサン*】 URL EDIT  up↑

こんなSEXに憧れます!

Trackback

エントリー「スローなSEXにしてくれ」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog.2nt.com/tb.php/5000-845f1c41

Trackback List