2ntブログ

▲top

カレンダー

« 03 | 2024/04 | 05 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[5938] リサさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

心配かけてごめんね。

そろそろコキたくてうずうず、じゃなくて
書きたくてうずうずしてきてますので
もうじき復活できると思いますので
宜しく!!

あっ、あっちが裏なんだあ(笑)

[5937] パイパソ専門さん【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

はい、レッドカード退場ね!!

[5936] no title【リササン*】 URL EDIT  up↑

お元気ですか?
裏サイトは元気そう(^o^)
また気が向いたら、復活してくださいね。

[5935] 初でこれかよw【パイパソ専門サン*】 URL EDIT  up↑

まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/brO2uxJb/

[5934] ララさん【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

心配かけてごめんなさい。
もうじき復活しますので安心してね

[5933] 【ララサン*】 URL EDIT  up↑

大丈夫?

[5931] ↓はい【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

君も出入り禁止だよん

[5929] うぇあははあはわ!!wwww【管理人サン*】 URL EDIT  up↑

初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/35BkhqTK/

[5928] 琴音さん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

ちょっとだけ、じゃなくて
どんどん感じちゃってくださ~い(笑)

[5927] 綺麗だね!【琴音サン*】 URL EDIT  up↑

暗いところ だとこんな感じになるんだね!
綺麗&音で刺激されちゃって 感じちゃうかも~!!ヽ(*≧ω≦)ノ

ちょっとだけ・・・見てたら・・・━(★´∀`)人(´∀`★)━
感じちゃった???かも。

[5926] ララさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

まっ、雰囲気雰囲気(笑)

[5925] 鍵コメさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

明るいところでしかSEXしない訳ではありませんよ(笑)

でも基本、アソコもアソコもアソコも見える、
明るいところがお好きです~。

[5924] 鍵コメさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

おおーそうですかっ、暗いと濡れ濡れなんですね!?
暗いほうが色々妄想かきたてられるんで
欲情を誘うんでしょうねえ。

貴女とご縁があるときは暗い部屋で…メモメモ(笑)

[5923] 【ララサン*】 URL EDIT  up↑

ん?何がどうなってるのかイマイチわからないけど
なんか面白いね

[5922] 管理人のみ閲覧できます【-サン*】  EDIT  up↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[5920] 管理人のみ閲覧できます【-サン*】  EDIT  up↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog.2nt.com/tb.php/5314-6bd43e54

Trackback List

暗闇プレイ
05'10(sex*)

【PCは画像クリック】
-携帯はここから-

真っ暗な中、ローターだけが赤く光ってます~
卑猥な音を楽しんで下さいねえ♪



FC2ランキング クリックリッとお願いしま~す
 ☆らんQ  ☆殿堂  ☆くつろぐ  ☆ブログランキング
○「ふぅわりふわり」 もうひとりの まさひろ はここから。
メール2
まさひろに質問・相談がある方はここからどうぞ

 » comment:16   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[5938] リサさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

心配かけてごめんね。

そろそろコキたくてうずうず、じゃなくて
書きたくてうずうずしてきてますので
もうじき復活できると思いますので
宜しく!!

あっ、あっちが裏なんだあ(笑)

[5937] パイパソ専門さん【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

はい、レッドカード退場ね!!

[5936] no title【リササン*】 URL EDIT  up↑

お元気ですか?
裏サイトは元気そう(^o^)
また気が向いたら、復活してくださいね。

[5935] 初でこれかよw【パイパソ専門サン*】 URL EDIT  up↑

まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/brO2uxJb/

[5934] ララさん【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

心配かけてごめんなさい。
もうじき復活しますので安心してね

[5933] 【ララサン*】 URL EDIT  up↑

大丈夫?

[5931] ↓はい【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

君も出入り禁止だよん

[5929] うぇあははあはわ!!wwww【管理人サン*】 URL EDIT  up↑

初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/35BkhqTK/

[5928] 琴音さん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

ちょっとだけ、じゃなくて
どんどん感じちゃってくださ~い(笑)

[5927] 綺麗だね!【琴音サン*】 URL EDIT  up↑

暗いところ だとこんな感じになるんだね!
綺麗&音で刺激されちゃって 感じちゃうかも~!!ヽ(*≧ω≦)ノ

ちょっとだけ・・・見てたら・・・━(★´∀`)人(´∀`★)━
感じちゃった???かも。

[5926] ララさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

まっ、雰囲気雰囲気(笑)

[5925] 鍵コメさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

明るいところでしかSEXしない訳ではありませんよ(笑)

でも基本、アソコもアソコもアソコも見える、
明るいところがお好きです~。

[5924] 鍵コメさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

おおーそうですかっ、暗いと濡れ濡れなんですね!?
暗いほうが色々妄想かきたてられるんで
欲情を誘うんでしょうねえ。

貴女とご縁があるときは暗い部屋で…メモメモ(笑)

[5923] 【ララサン*】 URL EDIT  up↑

ん?何がどうなってるのかイマイチわからないけど
なんか面白いね

[5922] 管理人のみ閲覧できます【-サン*】  EDIT  up↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[5920] 管理人のみ閲覧できます【-サン*】  EDIT  up↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback

エントリー「暗闇プレイ」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog.2nt.com/tb.php/5314-6bd43e54

Trackback List