2ntブログ

▲top

カレンダー

« 04 | 2024/05 | 06 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[3944] ちょっと待ってね(^O^)【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>ララさん

気になりますかぁ??
好きねえ(笑)

[3941] 【ララサン*】 URL EDIT  up↑

続きが気になる~!!どうなったの~!

[3940] 杏さん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

打ち解けた話しは無理でも
打ち解けたSEXはできるかも

試してみましょう!?

[3939] (∩∀`*)キャッ【杏サン*】 URL EDIT  up↑

まさひろさん
o(^^oo^^)o[おこんにちは]o(^^oo^^)o

初めて会ったのに打ち解けてお話できるんだぁー
杏には無理かも・・・(^^ゞ
続き楽しみにしていまぁ~す♥

[3938] リンリンさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

そうですよ~
いや、極端なこといったらカウンセリングは
初めてメール貰った瞬間からはじまってるかもなあ!?

次回お楽しみに

[3937] no title【リンリンサン*】 URL EDIT  up↑

海、渡ったのですねえ!
車の中での会話
既に、始まってるのですね~。
色エロなつづき話
楽しみにしています。v-238

[3936] 内緒!【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>ようぞうさん

それ言うと誰か判っちゃうくらい似てるんです!
友達も読んでるらしいんで内緒にさせてください。

とにかく笑顔が素敵な可愛いらしい人妻さんです。

[3935] 早くつづきを【ようぞうサン*】 URL EDIT  up↑

似てる二世タレントて誰なんですか?

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog.2nt.com/tb.php/4938-583de49d

Trackback List

まさひろ海を渡る
06'26(sex*)
うみをわたる



特急は大きな橋を渡っていく。

橋を渡り切った向こうには新しい出会いが…

はじめて会う前のドキドキ感。
これはなんど経験しても同じ、まるで中学生の初デートのようだ(笑)



FC2ランキング クリックリッとお願いしま~す
 ☆らんQ  ☆殿堂  ☆くつろぐ  ☆ブログランキング
○「屋根で歌えば」 もうひとりの まさひろ はここから。
メール2
まさひろに質問・相談がある方はここからどうぞ

到着



約束とおり、改札を出たところで待っていた人妻・さゆり
すぐに私がわかったらしくある二世タレントソックリの可愛いい笑顔で迎えてくれた。




まさひろさん、
遠いところをありがとうございます



いやぁ、こちらこそありがとう!!
お会いできるの楽しみにしてました。





私が差しだした右手に応えた彼女の右手はしっとり汗ばんでいるように感じた。
これからのことを考えてすでに体が反応してきているのだろうか…



淡いピンクのブラウスをとおして乳房のボリュームが見てとれる。
とたん、おのれの股間が漲りはじめるのを感じて慌ててしまった(笑)









彼女の運転で最近課長と使っているホテルに向かう




道中、旦那さんとの性生活・課長とのSEX・過去の男とのSEX…
いろいろ話しを聞きながらいく。




いつも思うのだが、
初めて会う二人なのに打ち解けて話ができるのは事前のメールのやり取りの効果なのだなあ。。





デニムのスカートから覗く白い脚の付け根はすでに湿り気を帯びてるらしい。


このままパンストの上から舐めてね。きっと感じちゃうと思う

了解!ベロベロさせてね 




もう我慢も限界なのか、車はいちだんスピードをあげた



FC2ランキング クリックリッとお願いしま~す
 ☆らんQ  ☆殿堂  ☆くつろぐ  ☆ブログランキング
○「屋根で歌えば」 もうひとりの まさひろ はここから。
メール2
まさひろに質問・相談がある方はここからどうぞ

 » comment:8   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[3944] ちょっと待ってね(^O^)【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>ララさん

気になりますかぁ??
好きねえ(笑)

[3941] 【ララサン*】 URL EDIT  up↑

続きが気になる~!!どうなったの~!

[3940] 杏さん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

打ち解けた話しは無理でも
打ち解けたSEXはできるかも

試してみましょう!?

[3939] (∩∀`*)キャッ【杏サン*】 URL EDIT  up↑

まさひろさん
o(^^oo^^)o[おこんにちは]o(^^oo^^)o

初めて会ったのに打ち解けてお話できるんだぁー
杏には無理かも・・・(^^ゞ
続き楽しみにしていまぁ~す♥

[3938] リンリンさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

そうですよ~
いや、極端なこといったらカウンセリングは
初めてメール貰った瞬間からはじまってるかもなあ!?

次回お楽しみに

[3937] no title【リンリンサン*】 URL EDIT  up↑

海、渡ったのですねえ!
車の中での会話
既に、始まってるのですね~。
色エロなつづき話
楽しみにしています。v-238

[3936] 内緒!【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>ようぞうさん

それ言うと誰か判っちゃうくらい似てるんです!
友達も読んでるらしいんで内緒にさせてください。

とにかく笑顔が素敵な可愛いらしい人妻さんです。

[3935] 早くつづきを【ようぞうサン*】 URL EDIT  up↑

似てる二世タレントて誰なんですか?

Trackback

エントリー「まさひろ海を渡る」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog.2nt.com/tb.php/4938-583de49d

Trackback List