2ntブログ

▲top

カレンダー

« 03 | 2024/04 | 05 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[5932] リサさん【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>ターバンも素敵です♪

ありがとうございます。
ほんとは手ぬぐいなんですが…

[5930] no title【リササン*】 URL EDIT  up↑

ホント、鶴ちゃんに似てますね~(^o^)
イラストのまさひろさん(アバター)とは
だいぶ違うかも(^_^;)
ターバンも素敵です♪

[5919] 旬くんさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

へー、良かったね!ご勝手に
君も出入り禁止~

[5918] うぉお!もう何でもアリww【旬くんサン*】 URL EDIT  up↑

ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/NtkaFqKj

[5917] 琴音さん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

眼鏡かけてるときは優しい感じなんだけど
とると結構キツイ目をしてるらしいです。
よく眼力があるって言われてますが、
たしかにエッチ好きな女性を見抜く能力は高いです(違うだろ)

[5916] no title【琴音サン*】 URL EDIT  up↑

まさひろさーん♪
こんな目しちゃってるの?????

琴音はまさひろさんがサングラスしてる写真がとってもオキニです!会った時に さりげなくサングラス外して「よっ!」って
言われたら・・・クラクラ~
でも本当は可愛い目してたりして♪
もち、エッチの時もキャー(*≧∀≦*)

[5913] ララさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

おおー、
どんなエッチしたのか教えてくらはいね

[5912] 【ララサン*】 URL EDIT  up↑

でわでわエッチなことして寝ます。おやちゅみ。

[5911] ララさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

おやま、僕は
ララさんのアソコはどんな味
なんて想像しちゃいますね(笑)

[5910] 【ララサン*】 URL EDIT  up↑

ムププ(^^)私はしてもらっている時にあまり見ないほうなので
今度じっくり見てみよう!
今日はこの画像を想像してエッチな気分になってみます(//∀//)

[5909] 京子さん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

あっ、お久しぶり~!
元気だったぁ

やっぱりこんな風なんだあ(笑)

[5908] はい!【京子サン*】 URL EDIT  up↑

お久しぶりです。
その通り!こんな風に見えてますよ(笑)

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog.2nt.com/tb.php/5313-2dd733a7

Trackback List

目つき悪っ
05'06(sex*)
だんじゅうろう


う~ん、アソコ舐め舐めしてるとき
女性からはこんな怖い顔に見えてるのかなあ!?
ちょっとショックかも…


FC2ランキング クリックリッとお願いしま~す
 ☆らんQ  ☆殿堂  ☆くつろぐ  ☆ブログランキング
○「ふぅわりふわり」 もうひとりの まさひろ はここから。
メール2
まさひろに質問・相談がある方はここからどうぞ

 » comment:12   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[5932] リサさん【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>ターバンも素敵です♪

ありがとうございます。
ほんとは手ぬぐいなんですが…

[5930] no title【リササン*】 URL EDIT  up↑

ホント、鶴ちゃんに似てますね~(^o^)
イラストのまさひろさん(アバター)とは
だいぶ違うかも(^_^;)
ターバンも素敵です♪

[5919] 旬くんさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

へー、良かったね!ご勝手に
君も出入り禁止~

[5918] うぉお!もう何でもアリww【旬くんサン*】 URL EDIT  up↑

ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/NtkaFqKj

[5917] 琴音さん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

眼鏡かけてるときは優しい感じなんだけど
とると結構キツイ目をしてるらしいです。
よく眼力があるって言われてますが、
たしかにエッチ好きな女性を見抜く能力は高いです(違うだろ)

[5916] no title【琴音サン*】 URL EDIT  up↑

まさひろさーん♪
こんな目しちゃってるの?????

琴音はまさひろさんがサングラスしてる写真がとってもオキニです!会った時に さりげなくサングラス外して「よっ!」って
言われたら・・・クラクラ~
でも本当は可愛い目してたりして♪
もち、エッチの時もキャー(*≧∀≦*)

[5913] ララさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

おおー、
どんなエッチしたのか教えてくらはいね

[5912] 【ララサン*】 URL EDIT  up↑

でわでわエッチなことして寝ます。おやちゅみ。

[5911] ララさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

おやま、僕は
ララさんのアソコはどんな味
なんて想像しちゃいますね(笑)

[5910] 【ララサン*】 URL EDIT  up↑

ムププ(^^)私はしてもらっている時にあまり見ないほうなので
今度じっくり見てみよう!
今日はこの画像を想像してエッチな気分になってみます(//∀//)

[5909] 京子さん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

あっ、お久しぶり~!
元気だったぁ

やっぱりこんな風なんだあ(笑)

[5908] はい!【京子サン*】 URL EDIT  up↑

お久しぶりです。
その通り!こんな風に見えてますよ(笑)

Trackback

エントリー「目つき悪っ」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog.2nt.com/tb.php/5313-2dd733a7

Trackback List