2ntブログ

▲top

カレンダー

« 04 | 2024/05 | 06 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[3452] アクアさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

ホントに女性にとってはSEXの後の余韻って大切だと思うなあ。
髪の毛触られるのって愛情感じるんでしょ??

後戯関連記事↓
http://qseishumasahiro.blog44.fc2.com/blog-entry-57.html#comment_form

[3451] no title【アクアサン*】 URL EDIT  up↑

エッチが終った後に優しくされるのって
愛情を感じるものだと思いますよ~
うちのダーリンなんて脱力感に襲われてるけど・・・
髪の毛とかさわられながら終ったとも余韻が欲しいぃ

[3450] 鍵コメさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

そーだなあ!?
ちょっと張り切り過ぎたかなあ(笑)
しっかり治してまた頑張ってくだされ。。
なんなら私めをよんでちょ~

[3449] 杏さん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

よければ僕の手と絡んで下さいませ(笑)

[3448] 管理人のみ閲覧できます【-サン*】  EDIT  up↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3447] あぁん・・・【杏サン*】 URL EDIT  up↑

杏も終わった後の絡みが好き(*´ェ`*)ポッ
ごつい手も大好き♪

[3446] なつこさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

ありがとうございます。
そう言っていただくと嬉しいです。
顔もあんなんで自信ありませんので…(泣)

[3445] 気持ち・・・【なつこサン*】 URL EDIT  up↑

>こんなゴツイ指が風ですかあ!?(笑)

そこに、その瞬間、相手を想う気持ちがあるからでは?
指や手の形は関係ありません!
ホント!たくましい手ですね。

[3444] liluさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

素敵!詩のようですね

僕は他の触覚が伸びてしまって…(笑)

[3443] 指先【liluサン*】 URL EDIT  up↑

指先は やさしさも愛おしさも 届けてくれる。  ふわっと触角がのびる時 体も 桃色に灯りをともす 柔らかな時間。

[3442] るりさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

光りの関係で特別黒く写ってますね。
本物はこれほどではないですぅ。

もしかしたらチ○ポの色も連想しませんでした?(笑)

[3441] 【るりサン*】 URL EDIT  up↑

凄い、赤黒~~~い

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog.2nt.com/tb.php/4897-e9b25243

Trackback List

05'16(sex*)
風


烈しいSEXの後、
ぐったりした女性を身体の上に乗せ重みを感じるのが好き。

もちろんそのときも黄金指でちいさな快感を送り込むことは忘れない。



先日のそんなとき人妻さんから

『まさひろさんの指って日だまりにさわさわ吹く風のよう。心地いいの』

って言われた。



うーん、こんなゴツイ指が風ですかあ!?(笑)


FC2ランキング クリックリッとお願いしま~す
 ☆らんQ  ☆殿堂  ☆くつろぐ  ☆ブログランキング
○「屋根で歌えば」 もうひとりの まさひろ はここから。

 » comment:12   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[3452] アクアさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

ホントに女性にとってはSEXの後の余韻って大切だと思うなあ。
髪の毛触られるのって愛情感じるんでしょ??

後戯関連記事↓
http://qseishumasahiro.blog44.fc2.com/blog-entry-57.html#comment_form

[3451] no title【アクアサン*】 URL EDIT  up↑

エッチが終った後に優しくされるのって
愛情を感じるものだと思いますよ~
うちのダーリンなんて脱力感に襲われてるけど・・・
髪の毛とかさわられながら終ったとも余韻が欲しいぃ

[3450] 鍵コメさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

そーだなあ!?
ちょっと張り切り過ぎたかなあ(笑)
しっかり治してまた頑張ってくだされ。。
なんなら私めをよんでちょ~

[3449] 杏さん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

よければ僕の手と絡んで下さいませ(笑)

[3448] 管理人のみ閲覧できます【-サン*】  EDIT  up↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3447] あぁん・・・【杏サン*】 URL EDIT  up↑

杏も終わった後の絡みが好き(*´ェ`*)ポッ
ごつい手も大好き♪

[3446] なつこさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

ありがとうございます。
そう言っていただくと嬉しいです。
顔もあんなんで自信ありませんので…(泣)

[3445] 気持ち・・・【なつこサン*】 URL EDIT  up↑

>こんなゴツイ指が風ですかあ!?(笑)

そこに、その瞬間、相手を想う気持ちがあるからでは?
指や手の形は関係ありません!
ホント!たくましい手ですね。

[3444] liluさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

素敵!詩のようですね

僕は他の触覚が伸びてしまって…(笑)

[3443] 指先【liluサン*】 URL EDIT  up↑

指先は やさしさも愛おしさも 届けてくれる。  ふわっと触角がのびる時 体も 桃色に灯りをともす 柔らかな時間。

[3442] るりさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

光りの関係で特別黒く写ってますね。
本物はこれほどではないですぅ。

もしかしたらチ○ポの色も連想しませんでした?(笑)

[3441] 【るりサン*】 URL EDIT  up↑

凄い、赤黒~~~い

Trackback

エントリー「風」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog.2nt.com/tb.php/4897-e9b25243

Trackback List