2ntブログ

▲top

カレンダー

« 04 | 2024/05 | 06 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[3438] ララさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

毎日はどうでしょうねえ、
゙救性主・まさひろ゚としてはそうありたいのですが(笑)

[3437] 【ララサン*】 URL EDIT  up↑

私もまさひろさんのそんな可愛い顔が見たいな~。
それにしても、まさひろさんって
毎日のように誰かとエッチしてるの(?_?)??

[3436] なつこさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

はい、
フェラは大丈夫なんですが
手コキはすぐに出ちゃうんです(笑)
気持ち良い顔を女性に見せるのは少し恥ずかしいです
(#^.^#)

[3435] no title【なつこサン*】 URL EDIT  up↑

>完敗だった私

まさひろさんが「完敗」なんてことがあるのですか?
なんだか新鮮な感じ。

でも、お相手の男性がとっても気持ちよくなってくれている顔を見るのって、
こちらも本当に幸せな気持ちになりますよ~v-238

[3434] おー、ぜひ!【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>杏さん

いつでも見せまっせ~(笑)
手がダメなら口で宜しくぅ

[3433] (∩∀`*)キャッ【杏サン*】 URL EDIT  up↑

~~~ヾ ∂∇∂おはよー♪
杏も見てみたい~~~(^○^)
イカセル自信はまったく無いけど・・・
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog.2nt.com/tb.php/4889-fdd4d243

Trackback List

でたあっ!
05'15(sex*)




「初めて見たよ!」人妻が叫んだ。。


股の間でローションを使って手コキを続けていた彼女
初めてとは思えぬ手技で私を快楽の世界に引きずり込んでいく。
あまりの気持ちよさに何度も腰が浮き白目になってしまう


FC2ランキング クリックリッとお願いしま~す
 ☆らんQ  ☆殿堂  ☆くつろぐ  ☆ブログランキング
○「屋根で歌えば」 もうひとりの まさひろ はここから。
メール2
まさひろに質問・相談がある方はここからどうぞ


かまわず肉棒と袋に刺激をつづける彼女
どんどん私を快感の極みに追いつめていく。
手技のスピードが増し雁の辺りを行ったり来たり…


「もう我慢できない、いや我慢の必要もない」

腰からあがってきた快感が背骨を伝わり脳髄を突きぬける瞬間
白く粘り気のある液体が先端から迸った



愛おしげに肉棒に口をよせ飛び散った粘液を舐めとる彼女
肉棒を咥え、尿道にのこされたそれを吸い尽くす




『精子が出る瞬間初めて見たよ!』
『初めて飲んだけど、無味だった』
『あんな気持ち良さそうなまさひろさんの表情初めて見た』

興奮気味の彼女。 完敗だった私
どーやら手コキには弱いみたい(泣)


手こき関連記事

http://qseishumasahiro.blog.2nt.com/index.php?q=%BC%EA%A4%B3%A4%AD
http://qseishumasahiro.blog.2nt.com/index.php?q=%BC%EA%A5%B3%A5%AD

FC2ランキング クリックリッとお願いしま~す
 ☆らんQ  ☆殿堂  ☆くつろぐ  ☆ブログランキング
○「屋根で歌えば」 もうひとりの まさひろ はここから。
メール2
まさひろに質問・相談がある方はここからどうぞ




 » comment:6   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[3438] ララさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

毎日はどうでしょうねえ、
゙救性主・まさひろ゚としてはそうありたいのですが(笑)

[3437] 【ララサン*】 URL EDIT  up↑

私もまさひろさんのそんな可愛い顔が見たいな~。
それにしても、まさひろさんって
毎日のように誰かとエッチしてるの(?_?)??

[3436] なつこさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

はい、
フェラは大丈夫なんですが
手コキはすぐに出ちゃうんです(笑)
気持ち良い顔を女性に見せるのは少し恥ずかしいです
(#^.^#)

[3435] no title【なつこサン*】 URL EDIT  up↑

>完敗だった私

まさひろさんが「完敗」なんてことがあるのですか?
なんだか新鮮な感じ。

でも、お相手の男性がとっても気持ちよくなってくれている顔を見るのって、
こちらも本当に幸せな気持ちになりますよ~v-238

[3434] おー、ぜひ!【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>杏さん

いつでも見せまっせ~(笑)
手がダメなら口で宜しくぅ

[3433] (∩∀`*)キャッ【杏サン*】 URL EDIT  up↑

~~~ヾ ∂∇∂おはよー♪
杏も見てみたい~~~(^○^)
イカセル自信はまったく無いけど・・・
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

Trackback

エントリー「でたあっ!」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog.2nt.com/tb.php/4889-fdd4d243

Trackback List