2ntブログ

▲top

カレンダー

« 04 | 2024/05 | 06 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[2763] おかえりなさい!【なつこサン*】 URL EDIT  up↑

もう一つの方によくお邪魔しているので、
久しぶりの感じはしないのですが。
弥生、3月♪
願掛けが通じたところで、心も体も春を楽しみましょう!

[2758] りんさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

ただいま~
やり方・考え方の違う男との経験はいいかも。
是非りんさんもいかがですか~(笑)

[2757] no title【りんサン*】 URL EDIT  up↑

おかえりなさ~い(^^)
待ってましたよ~
それにしてもカウセリングいいな~♪

[2755] ありがとう【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>ユキコさん
>杏さん

ご心配かけて申し訳ありませんでした。
突然の休止でごめんなさい。
なんだか妙に神妙な気持ちになってしまって
験を担ぐことになってしまいました。

また宜しくね~

[2753] おかえりなさい(^o^)/【杏サン*】 URL EDIT  up↑

おかえりぃ~~~♪
大変な出来ごとがあったようで・・・
お父様無事退院されて良かったですね★
早く体力が回復される事祈っています。

[2752] no title【ユキコサン*】 URL EDIT  up↑

そうだったんですか。
全然知らなくて。。。←当り前か。
でも、一安心ですね。
帰ったら連絡くださいね♪

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog.2nt.com/tb.php/4784-76352cd4

Trackback List

ただいま~
03'03(sex*)
ぺこり


ただいま~!!


ながく留守してごめんなさい。。

ご訪問・コメント頂いた皆さんご心配かけました


実は、
年明け早々に親父の胃がんが発見され⇒入院⇒手術の緊急事態



普段は親父に反発してばっかりの不肖の息子の僕ですが

さすがに「死神」カードを突きつけられると
『こんな非常事態にスケベなことは』なんて不似合いな気持ちになり、
親父の生還を祈る気持ちでこちらのブログ更新を封印していました。


FC2ランキング・クリックリッとお願いします
そんな家族の緊急事態でしたが、願掛けが神様に通じたのか

お陰さまで 手術成功、術後の経過良好、無事退院、自宅療養となり
あとは体力の回復を待つばかりとなりました。


さあ、これで一安心、いよいよ本ブログは

復活です!!



正直このブランクは大きい、
更新の仕方忘れちゃったし以前のようなエッチな記事が書けるかどうか…

最初はギクシャクしちゃうと思います。

しかし、
本当の性の悦びを知らない多くの女性のため、性に悩む多くの女性のために
少しでもお役に立てるように頑張っていきますので
これまで同様に宜しくお願いしますね~。。

また、皆さんのブログにもご挨拶に伺おうと思っていますので宜しく~


で早速ですが

本日カウンセリング行って来ま~す

その模様は乞うご期待を…

            
                救性主まさひろ


20060429031510.jpg

 » comment:6   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[2763] おかえりなさい!【なつこサン*】 URL EDIT  up↑

もう一つの方によくお邪魔しているので、
久しぶりの感じはしないのですが。
弥生、3月♪
願掛けが通じたところで、心も体も春を楽しみましょう!

[2758] りんさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

ただいま~
やり方・考え方の違う男との経験はいいかも。
是非りんさんもいかがですか~(笑)

[2757] no title【りんサン*】 URL EDIT  up↑

おかえりなさ~い(^^)
待ってましたよ~
それにしてもカウセリングいいな~♪

[2755] ありがとう【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>ユキコさん
>杏さん

ご心配かけて申し訳ありませんでした。
突然の休止でごめんなさい。
なんだか妙に神妙な気持ちになってしまって
験を担ぐことになってしまいました。

また宜しくね~

[2753] おかえりなさい(^o^)/【杏サン*】 URL EDIT  up↑

おかえりぃ~~~♪
大変な出来ごとがあったようで・・・
お父様無事退院されて良かったですね★
早く体力が回復される事祈っています。

[2752] no title【ユキコサン*】 URL EDIT  up↑

そうだったんですか。
全然知らなくて。。。←当り前か。
でも、一安心ですね。
帰ったら連絡くださいね♪

Trackback

エントリー「ただいま~」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog.2nt.com/tb.php/4784-76352cd4

Trackback List