2ntブログ

▲top

カレンダー

« 04 | 2024/05 | 06 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[634] >千花子さま【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

おおーっ千花子さま~、ご訪問ありがとうございます。
エッチな画像がないので来やすかったのでは…?

そうですかあ!!
お上手なSEXパートナーをお持ちのようで、ヒューヒュー!
でもいちどアナルお試しになることをお勧めいたします。
手順などはぜひお尋ねください。。ナンテネ

[633] no title【千花子サン*】 URL EDIT  up↑

v-402
お尻だなんて・・・
あそここそ、排便以外に使ったこと無いわっ、(>_<)
でも・・・よく聞く話ではある。
きっと私は一生ないでしょうねぇ、笑
真ん中の穴で充分満足してますから・・・うふふ。

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog.2nt.com/tb.php/60-4db5fd4e

Trackback List

【挿入OK?】
03'14(sex*)
アナルでしたいっ!!
って言う人が わりと 多いんだけど
あれって どうなんだろ?

わたしは 絶対に嫌なんだけど。

男性にとっては
すっごく 気持ちいい・・・?

だいたいさぁ・・・
お尻って 何かを挿入しても
大丈夫な造りになってる?

年取った時
肛門の締まりが悪くなって 
Σ(|||▽||| )!!
ってなことは ないんだろうか?

べつに お尻まで入れなくっても
いいんじゃない?
と思う今日この頃。



「あれっ?いつもと芸風が違うっ!」(笑)
「なんだか女みたい!?」


って思った方多いでしょうね。。 
    ・
    ・
    ・
    ・
はい、その通りです。


いつも独特の語り口で楽しませてくれている
人妻佳那のひとりごとの佳那さんにお願いして
記事【挿入OK?】をそのまま使わせていただきました。

間借り時代に、
「アナル守る派」「アナル広げる派」に分かれての真っ向勝負
侃々諤々の白熱した議論を繰り広げた当読者陣に新たな一石を
投じる貴重なご意見です。

正直、
『それ用があるのに、なんでわざわざ』的
ご意見には まさひろもチョッピリ(笑)反省です。


でも慣れると気持ちいいんだけどなあ!!


乞白熱議論



メール まさひろに質問・相談がある方、サークルに興味がある方もここまでどうぞ

クリクリしてね。イっちゃうから~
   

 » comment:2   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[634] >千花子さま【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

おおーっ千花子さま~、ご訪問ありがとうございます。
エッチな画像がないので来やすかったのでは…?

そうですかあ!!
お上手なSEXパートナーをお持ちのようで、ヒューヒュー!
でもいちどアナルお試しになることをお勧めいたします。
手順などはぜひお尋ねください。。ナンテネ

[633] no title【千花子サン*】 URL EDIT  up↑

v-402
お尻だなんて・・・
あそここそ、排便以外に使ったこと無いわっ、(>_<)
でも・・・よく聞く話ではある。
きっと私は一生ないでしょうねぇ、笑
真ん中の穴で充分満足してますから・・・うふふ。

Trackback

エントリー「【挿入OK?】」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog.2nt.com/tb.php/60-4db5fd4e

Trackback List