2ntブログ

▲top

カレンダー

« 04 | 2024/05 | 06 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[5815] 不死鳥さん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

勝手にすれば

[5814] 俺の女神様w【不死鳥サン*】 URL EDIT  up↑

俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/wPP73CR8

[5813] なつこさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

イタリア人のようなノリの「エロ親父」かあ
たしかに僕はラテン系だなた(笑)

[5812] no title【なつこサン*】 URL EDIT  up↑

4/1は、あちらこちらでネタ満載でしたね~
他でもだまされてました。私・・・
それだけ純粋で素直なのかしらん♪(そんな~~ と自分でツッコミを・・・)
イタリア人のようなノリの「エロ親父」は好きよ。

[5811] ララさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

あっはは、
極エロ親父ですよね、確かに(笑)

素敵なハートの親父天使かあ!!
ハゲ頭が天使の輪に見えなくもないなあ(爆)
ララさん嬉しいコメントありがとう

[5810] 【ララサン*】 URL EDIT  up↑

アハッ笑ける
すっかり騙されたわ♪
まさひろさんは、ただのエロ親父じゃないもんね~
極エロ親父だよね(爆)
だけど素敵なハートを持ってる親父天使?なのだ(爆)

[5809] 鍵コメさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

申し訳ないけど独り占めはまだまだ先ということで…
でもこれほど貴女に深く愛されている僕は最高に幸せです

[5808] 管理人のみ閲覧できます【-サン*】  EDIT  up↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog.2nt.com/tb.php/5293-1c8d19c8

Trackback List

復活だぁ(お約束ですが…)
04'03(sex*)
ふっかつ


さて、お約束の4月1日の冗談も終わり
また悩める人妻のために頑張るよん(一部ご不満の方もいらっしゃるようですが(爆))


FC2ランキング クリックリッとお願いしま~す
 ☆らんQ  ☆殿堂  ☆くつろぐ  ☆ブログランキング
○「屋根で歌えば」 もうひとりの まさひろ はここから。
メール2
まさひろに質問・相談がある方はここからどうぞ

 » comment:8   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[5815] 不死鳥さん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

勝手にすれば

[5814] 俺の女神様w【不死鳥サン*】 URL EDIT  up↑

俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/wPP73CR8

[5813] なつこさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

イタリア人のようなノリの「エロ親父」かあ
たしかに僕はラテン系だなた(笑)

[5812] no title【なつこサン*】 URL EDIT  up↑

4/1は、あちらこちらでネタ満載でしたね~
他でもだまされてました。私・・・
それだけ純粋で素直なのかしらん♪(そんな~~ と自分でツッコミを・・・)
イタリア人のようなノリの「エロ親父」は好きよ。

[5811] ララさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

あっはは、
極エロ親父ですよね、確かに(笑)

素敵なハートの親父天使かあ!!
ハゲ頭が天使の輪に見えなくもないなあ(爆)
ララさん嬉しいコメントありがとう

[5810] 【ララサン*】 URL EDIT  up↑

アハッ笑ける
すっかり騙されたわ♪
まさひろさんは、ただのエロ親父じゃないもんね~
極エロ親父だよね(爆)
だけど素敵なハートを持ってる親父天使?なのだ(爆)

[5809] 鍵コメさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

申し訳ないけど独り占めはまだまだ先ということで…
でもこれほど貴女に深く愛されている僕は最高に幸せです

[5808] 管理人のみ閲覧できます【-サン*】  EDIT  up↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback

エントリー「復活だぁ(お約束ですが…)」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog.2nt.com/tb.php/5293-1c8d19c8

Trackback List