2ntブログ

▲top

カレンダー

« 04 | 2024/05 | 06 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[5735] なつこさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

もちろん、
なつこさんも彼にとって最高の女性に間違いないです

でなきゃ、毎回気持ちの入った素敵なエッチはしてもらえません

[5734] 【なつこサン*】 URL EDIT  up↑

何だかよくわかんないけど、『最高傑作』ってすごい褒め言葉だと思う。
今度、彼に聞いてみようっと

[5733] 鍵コメさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

はい、貴女が僕が創り上げた最高傑作です。
あんなにウブだった貴女が一年でこんなに淫らな女に生まれ変わるなんて想像もできませんでした

ホントにありがとう

[5732] 管理人のみ閲覧できます【-サン*】  EDIT  up↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[5731] なつこさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

ふーん!
なつこさん彼に変えられたんだね
ご自慢の彼といちどお会いしたいものです

[5730] 【なつこサン*】 URL EDIT  up↑

変!と言えば変かな~
でも女は相手の男性次第で良くも悪くも変身するよね~
私は彼に感謝だわ

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog.2nt.com/tb.php/5271-f5ef6427

Trackback List

僕って変?
03'16(sex*)
ふくすう5

【最高傑作・冬香の複数プレイ姿】


僕とのSEXで性的な成長を遂げた人妻さんは
僕以外の男達にも抱いて貰いたい気持ちになる。



そんな話しをすると人妻たちは異口同音に
「まさひろさんて変!普通の男は独り占めしたがるのに…」という。


うーん、僕にも独占欲があるにはあるのだがそれほどではないな。
それよりも己の手でここまで仕上げた人妻さんを皆んなに披露したい
味わって欲しいそして愛でて欲しい欲求が抑えられないんだなあ。


そう、きっと僕にとって彼女たちは「女」という芸術作品なんだよなあ!



FC2ランキング クリックリッとお願いしま~す
 ☆らんQ  ☆殿堂  ☆くつろぐ  ☆ブログランキング
○「屋根で歌えば」 もうひとりの まさひろ はここから。
メール2
まさひろに質問・相談がある方はここからどうぞ

 » comment:6   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[5735] なつこさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

もちろん、
なつこさんも彼にとって最高の女性に間違いないです

でなきゃ、毎回気持ちの入った素敵なエッチはしてもらえません

[5734] 【なつこサン*】 URL EDIT  up↑

何だかよくわかんないけど、『最高傑作』ってすごい褒め言葉だと思う。
今度、彼に聞いてみようっと

[5733] 鍵コメさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

はい、貴女が僕が創り上げた最高傑作です。
あんなにウブだった貴女が一年でこんなに淫らな女に生まれ変わるなんて想像もできませんでした

ホントにありがとう

[5732] 管理人のみ閲覧できます【-サン*】  EDIT  up↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[5731] なつこさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

ふーん!
なつこさん彼に変えられたんだね
ご自慢の彼といちどお会いしたいものです

[5730] 【なつこサン*】 URL EDIT  up↑

変!と言えば変かな~
でも女は相手の男性次第で良くも悪くも変身するよね~
私は彼に感謝だわ

Trackback

エントリー「僕って変?」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog.2nt.com/tb.php/5271-f5ef6427

Trackback List