2ntブログ

▲top

カレンダー

« 03 | 2024/04 | 05 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[5674] りんさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

ぜひ女性も体験してください。
報告待ってます

[5673] りんさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

お久しぶりですぅ~

おっ初めて登場、人差し指が長い女性。
なるほど手袋の人差し指に穴があくんですか!
やっぱ特別に長いんですね!?

僕もスキンの先に穴があくほどチ○ポ長くなりたいです(笑)

[5670] バイかな?【りんサン*】 URL EDIT  up↑

ご無沙汰してます。
私は人差し指が長いです。私のまわりで人差し指が長い人はいなかったですね(よく変わってるねって言われるので人のもよく見てます)これも困りモノで手袋が人指し指が破れてすぐ使えなくなります(^^;)

ちなみにまだレズ経験はありませんが多分バイです(笑)

[5639] なつこさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

おっ初めてバイに近い方が…
果たして同性愛者の指はいかに!?
教えてね

[5638] ほくとさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

僕も気になって気になって仕方ありません(笑)
コンビにのアルバイトさんの指見つめて変な顔されました。

[5637] no title【なつこサン*】 URL EDIT  up↑

レズが多いみたいですね~
私は、バイに近いレズかも!(笑)
知人(男性)に同性愛者がいるので、今度聞いてみます。。。

[5636] no title【ほくとサン*】 URL EDIT  up↑

私もレズ~☆
ん~、すれ違う人の指を観察しそうだ(笑

[5635] アクアさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

やっぱりそうでしょう

僕はレズが多くあって欲しいんですが、
意外に男が好きな男が多いかもしれません

[5634] no title【アクアサン*】 URL EDIT  up↑

私もレズになってしまうわぁ。

実際にはホモとレズならどっちが比率が高いのだろう。
ホモかな?

[5633] るりさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

るりさんも
やっぱり男好きなんですね

[5632] 私も【るりサン*】 URL EDIT  up↑

私も男好きのレズだわ(笑)

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog.2nt.com/tb.php/5263-e66524d0

Trackback List

薬指
02'27(sex*)
20080227053232
 
【まさひろ黄金指】 武骨でごめん。爪は超短くしてあります


あるサイト見てたら

「人差し指よりも薬指が長いとレズ、長さが同じならバイ」

と書いてあった。


早速自分の指確かめたけど完全に薬指が長い。
僕ってレズ!?


人妻さん達にも尋ねてみたけどみんなそう
一人として長さが同じあるいは人差し指が長いという人はいない。

くすりゆび


これだと皆んなレズってことになっちゃうけど
人妻さん達は「男が好き」って断言してるし(笑)

普通は薬指が長いよねえ
皆んなはどーかなあ??


FC2ランキング クリックリッとお願いしま~す
 ☆らんQ  ☆殿堂  ☆くつろぐ  ☆ブログランキング
○「屋根で歌えば」 もうひとりの まさひろ はここから。
メール2
まさひろに質問・相談がある方はここからどうぞ

 » comment:11   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[5674] りんさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

ぜひ女性も体験してください。
報告待ってます

[5673] りんさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

お久しぶりですぅ~

おっ初めて登場、人差し指が長い女性。
なるほど手袋の人差し指に穴があくんですか!
やっぱ特別に長いんですね!?

僕もスキンの先に穴があくほどチ○ポ長くなりたいです(笑)

[5670] バイかな?【りんサン*】 URL EDIT  up↑

ご無沙汰してます。
私は人差し指が長いです。私のまわりで人差し指が長い人はいなかったですね(よく変わってるねって言われるので人のもよく見てます)これも困りモノで手袋が人指し指が破れてすぐ使えなくなります(^^;)

ちなみにまだレズ経験はありませんが多分バイです(笑)

[5639] なつこさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

おっ初めてバイに近い方が…
果たして同性愛者の指はいかに!?
教えてね

[5638] ほくとさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

僕も気になって気になって仕方ありません(笑)
コンビにのアルバイトさんの指見つめて変な顔されました。

[5637] no title【なつこサン*】 URL EDIT  up↑

レズが多いみたいですね~
私は、バイに近いレズかも!(笑)
知人(男性)に同性愛者がいるので、今度聞いてみます。。。

[5636] no title【ほくとサン*】 URL EDIT  up↑

私もレズ~☆
ん~、すれ違う人の指を観察しそうだ(笑

[5635] アクアさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

やっぱりそうでしょう

僕はレズが多くあって欲しいんですが、
意外に男が好きな男が多いかもしれません

[5634] no title【アクアサン*】 URL EDIT  up↑

私もレズになってしまうわぁ。

実際にはホモとレズならどっちが比率が高いのだろう。
ホモかな?

[5633] るりさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

るりさんも
やっぱり男好きなんですね

[5632] 私も【るりサン*】 URL EDIT  up↑

私も男好きのレズだわ(笑)

Trackback

エントリー「薬指」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog.2nt.com/tb.php/5263-e66524d0

Trackback List