2ntブログ

▲top

カレンダー

« 03 | 2024/04 | 05 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[5606] ほくとさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

うんうん、
カキの話しだけに無事カキコできて良かった良かった

[5605] no title【ほくとサン*】 URL EDIT  up↑

いっこいっぱつ?!
ふむ。ふむふむふむ。
(何個買ってこようかなと考え中☆)

※無事カキコできてますぅ。嬉しい~☆

[5604] 秘密さん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

はい、カウンセリング時に
女性の反応を窺って次のテクニックを繰り出すための鋭い観察力は
秘密さんの僅かな心の動きも見逃しませんでしたよ

[5603] no title【秘密サン*】 URL EDIT  up↑

あの日、あの時の「牡蠣」ね♪♪♪
さりげなく数えたつもりだったのに、バレバレでしたか・・・(笑)

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog.2nt.com/tb.php/5257-4a28b0fa

Trackback List

いっこいっぱつ!!
02'22(sex*)
いっこいっぱつ


新幹線金シャチタウン駅まで人妻さんを迎えにいったときのこと


「久しぶりに味噌煮込みうどん食べたい」
との彼女のリクエストに応えて行きつけの店へ連れて行った。


普段は金シャチタウン人のポリシーとして定番の味噌煮込みしか口にしない僕ですが
冬場季節限定の「牡蠣味噌煮込みうどん」はお勧めかも…
牡蠣のエキスが赤味噌のだしに溶け出して甘みが増してグー!!


この海のミルクとも言われる牡蠣はミネラル豊富でスタミナの源
西欧の男性間では『1個1発!』とも囁かれているらしい…。


って僕の話しを聞いた人妻さんの眼鏡の奥の瞳がキラリと光り
気づかれないように鍋の中の牡蠣を数えた、のを見逃さなかったのだなあ(笑)


FC2ランキング クリックリッとお願いしま~す
 ☆らんQ  ☆殿堂  ☆くつろぐ  ☆ブログランキング
○「屋根で歌えば」 もうひとりの まさひろ はここから。
メール2
まさひろに質問・相談がある方はここからどうぞ

 » comment:4   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[5606] ほくとさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

うんうん、
カキの話しだけに無事カキコできて良かった良かった

[5605] no title【ほくとサン*】 URL EDIT  up↑

いっこいっぱつ?!
ふむ。ふむふむふむ。
(何個買ってこようかなと考え中☆)

※無事カキコできてますぅ。嬉しい~☆

[5604] 秘密さん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

はい、カウンセリング時に
女性の反応を窺って次のテクニックを繰り出すための鋭い観察力は
秘密さんの僅かな心の動きも見逃しませんでしたよ

[5603] no title【秘密サン*】 URL EDIT  up↑

あの日、あの時の「牡蠣」ね♪♪♪
さりげなく数えたつもりだったのに、バレバレでしたか・・・(笑)

Trackback

エントリー「いっこいっぱつ!!」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog.2nt.com/tb.php/5257-4a28b0fa

Trackback List