2ntブログ

▲top

カレンダー

« 03 | 2024/04 | 05 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[5699] アクアさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

アクアさんの魅力がわからない奴らなど放っておけばよいのです
うちへ相談してください。

[5698] no title【アクアサン*】 URL EDIT  up↑

私・・・画像を送信するといつも返事来ません。
そんなにヒドイ?と毎度落ち込みます。
どんなとこでお相手を探せばいいのやら。

[5697] 秘密さん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

シーッ! 内緒だよ~

[5696] 【秘密サン*】 URL EDIT  up↑

『まさひろプロフィール』
ホント?
嘘ついちゃダメよ~(笑)
私は知ってるよ~~~

[5695] 鍵コメさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

おおーっ吹いたですかぁ
いいなあ仲良しでぇ(゜▽゜)

[5694] 管理人のみ閲覧できます【-サン*】  EDIT  up↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[5693] るりさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

ごめんなさいm(__)m

[5692] ステキッ!【るりサン*】 URL EDIT  up↑

この画像まさひろさんですか?
ス・テ・キ

[5691] 鍵コメさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

鍵コメさん、
このブログは決して「人妻さん限定」ではありませんよ~

独身さんもバツさんも悩みある方は遠慮なく相談して下さいね

まずは
kinta1053@aol.com です。

[5690] 管理人のみ閲覧できます【-サン*】  EDIT  up↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog.2nt.com/tb.php/5242-676cf981

Trackback List

プロフィール
03'06(sex*)
まさひろぷろふ画像

【まさひろプロフィール】
身長183㎝、体重73kg、年齢38歳、チ○ポでかい


先日、男性から複数プレイ参加希望のメールが来た。

ではアピールポイントを書いたプロフに画像つけてメールしてください、と返信したら。

「身長175、体重65、年齢28、チ○ポ大きめ」とだけ書いて
目線で顔がほとんど隠れているような画像を添付してメールしてきた。


だめだよ~、プロフは女性が男を選ぶときの大事な決め手なんだから~
熱い思いを綴った内容でアピールしないとだめじゃん。

それに顔に目線入れたような画像じゃ女性は警戒して絶対に逢ってくれないんだから。
福山雅治のつもりだったのに、部屋に入ってきたのが隣の親父なんてことになりかねんじゃん。

僕らのプレイは金で片つける風俗とは違うんだから、
あくまでも主導権は女性側にあるんだよう
そんなこと解らんかなあ、そんなデリカシー足らん男は即お断りです。


【宣言】

「救性主まさひろ」は、人妻の安全と安心を確保しつつ、
人妻の未知なる悦び享受のために全力を尽くすことを誓います。
2008.03.06


FC2ランキング クリックリッとお願いしま~す
 ☆らんQ  ☆殿堂  ☆くつろぐ  ☆ブログランキング
○「屋根で歌えば」 もうひとりの まさひろ はここから。
メール2
まさひろに質問・相談がある方はここからどうぞ


 » comment:10   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[5699] アクアさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

アクアさんの魅力がわからない奴らなど放っておけばよいのです
うちへ相談してください。

[5698] no title【アクアサン*】 URL EDIT  up↑

私・・・画像を送信するといつも返事来ません。
そんなにヒドイ?と毎度落ち込みます。
どんなとこでお相手を探せばいいのやら。

[5697] 秘密さん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

シーッ! 内緒だよ~

[5696] 【秘密サン*】 URL EDIT  up↑

『まさひろプロフィール』
ホント?
嘘ついちゃダメよ~(笑)
私は知ってるよ~~~

[5695] 鍵コメさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

おおーっ吹いたですかぁ
いいなあ仲良しでぇ(゜▽゜)

[5694] 管理人のみ閲覧できます【-サン*】  EDIT  up↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[5693] るりさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

ごめんなさいm(__)m

[5692] ステキッ!【るりサン*】 URL EDIT  up↑

この画像まさひろさんですか?
ス・テ・キ

[5691] 鍵コメさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

鍵コメさん、
このブログは決して「人妻さん限定」ではありませんよ~

独身さんもバツさんも悩みある方は遠慮なく相談して下さいね

まずは
kinta1053@aol.com です。

[5690] 管理人のみ閲覧できます【-サン*】  EDIT  up↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback

エントリー「プロフィール」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog.2nt.com/tb.php/5242-676cf981

Trackback List