2ntブログ

▲top

カレンダー

« 03 | 2024/04 | 05 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[5141] 海さん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

あらまっ可哀相にその先生!
可愛い海さんを抱きたかったに違いないのに…

[5140] 【*海*サン*】 URL EDIT  up↑

海は人妻じゃないけど 高校生ん時 学校の先生に好意を持たれ 家まで送ってもらったりしてました! でも行為はしてませんよ!!

利用してました、アッシーとして(^_^;)

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog.2nt.com/tb.php/5142-c019fcdf

Trackback List

支持します。
10'18(sex*)
じょきょうし

M[em] 女教師久美子の場合

ウェブニュースにこんな記事が


元教え子の男子高校生(16)にわいせつ行為をしたとして、佐賀県青少年健全育成条例違反で逮捕された佐賀市立中学校の女性教諭(42)について、佐賀地検は17日、処分保留とした。

 同地検は「倫理的、社会的に非難されるが、高校生を強引に連れ出したわけでなく、合意の上での行為だった」などとしている。

 一方、同地検は高校生との深夜同伴について、同条例違反罪などで教諭を略式起訴。佐賀簡裁は同日、罰金10万円の略式命令を出した。





「可愛い元教え子と仕事を放っぽらかして逃避行を楽しんだ女教師が起訴猶予処分に」
きっとその教え子も「男にしてくれた」と喜んでるに違いないし良いんじゃない。


ただし、女教師が男子高生とSEXするのは許せるがその逆は許さんっぞ(怒)


もしかして、人妻さんの中で先生とエッチなことした人いるかも??


○教師関連記事○

FC2ランキング クリックリッとお願いしま~す
 ☆らんQ  ☆殿堂  ☆くつろぐ  ☆ブログランキング
○「屋根で歌えば」 もうひとりの まさひろ はここから。
メール2
まさひろに質問・相談がある方はここからどうぞ

 » comment:2   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[5141] 海さん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

あらまっ可哀相にその先生!
可愛い海さんを抱きたかったに違いないのに…

[5140] 【*海*サン*】 URL EDIT  up↑

海は人妻じゃないけど 高校生ん時 学校の先生に好意を持たれ 家まで送ってもらったりしてました! でも行為はしてませんよ!!

利用してました、アッシーとして(^_^;)

Trackback

エントリー「支持します。」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog.2nt.com/tb.php/5142-c019fcdf

Trackback List