2ntブログ

▲top

カレンダー

« 04 | 2024/05 | 06 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[4495] 結愛さん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

へ~~い、
長いこと生きてますんで年季入ってまっせえ(笑)

ちょちょいと触れば、ははーんと判ーる、って事ですう。

[4494] no title【結愛サン*】 URL EDIT  up↑

(。-`(工)´-)ンー さすがねんき?が入ってるねw

肌に触れた瞬間相性までわかるとは・・・
結愛はまだまださなぎちゃんだ~w

[4493] そだなあ!?【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>杏さん

他人に対する優しさ・思いやりのない方とは合わないかなあ!?

[4491] (∂。∂)オハヨ♪【杏サン*】 URL EDIT  up↑

まさひろさんは相性が悪い人っているの?
いるとしたら・・・
どんな人なんだろ?

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog.2nt.com/tb.php/5044-b77c1ce5

Trackback List

波動
08'13(sex*)
どとう



波のようなSEXがしたい


最初は小さな二つの波がいったりきたりしていたのが

じょじょに波動の共鳴がおこり

ついには二人の心と身体が共鳴して怒涛となるようなSEXがしたい


FC2ランキング クリックリッとお願いしま~す
 ☆らんQ  ☆殿堂  ☆くつろぐ  ☆ブログランキング
○「屋根で歌えば」 もうひとりの まさひろ はここから。
メール2
まさひろに質問・相談がある方はここからどうぞ





不思議なもので肌に触れた瞬間に『相性がいい』と判ることがある
まさしく肌が合うという感覚だ。

そんな女性とのSEXは、
感じさせてあげたいとか、気持ち良くなりたいとかの雑念が湧きにくい。

純粋(?)に身体を使った会話が始まり、
じょじょに波動の共鳴がおこり、
最後は巨大な怒涛となって一気に崩れ落ちるあの快感。

まさにSEXの醍醐味だと思う


FC2ランキング クリックリッとお願いしま~す
 ☆らんQ  ☆殿堂  ☆くつろぐ  ☆ブログランキング
○「屋根で歌えば」 もうひとりの まさひろ はここから。
メール2
まさひろに質問・相談がある方はここからどうぞ

 » comment:4   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[4495] 結愛さん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

へ~~い、
長いこと生きてますんで年季入ってまっせえ(笑)

ちょちょいと触れば、ははーんと判ーる、って事ですう。

[4494] no title【結愛サン*】 URL EDIT  up↑

(。-`(工)´-)ンー さすがねんき?が入ってるねw

肌に触れた瞬間相性までわかるとは・・・
結愛はまだまださなぎちゃんだ~w

[4493] そだなあ!?【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>杏さん

他人に対する優しさ・思いやりのない方とは合わないかなあ!?

[4491] (∂。∂)オハヨ♪【杏サン*】 URL EDIT  up↑

まさひろさんは相性が悪い人っているの?
いるとしたら・・・
どんな人なんだろ?

Trackback

エントリー「波動」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog.2nt.com/tb.php/5044-b77c1ce5

Trackback List