2ntブログ

▲top

カレンダー

« 04 | 2024/05 | 06 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[3976] ほくとさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

いらっしゃ~い(三枝風に…)
これ、意外に言い当ててるから不思議ですよね(笑)

悩みあったら遠慮せずに相談してくださいね
また、遊びにきてね。

[3975] 悩:休【ほくとサン*】 URL EDIT  up↑

はじめまして。ルルさんとこから飛んできました。
さっそくやってみたら悩:休半々に。
まさしく今の生活を表してるようで笑ってしまいました♪

P.S. 救世主って良いですね。私も救われたい。かも?

[3902] でしょ!?【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>liluさん

幻と遊と愛なんて僕らしいかも。ナイナイ(笑)

ぜひ広めて下さいましまし

[3901] 【liluサン*】 URL EDIT  up↑

おもしろいから ブログでも紹介させて下さいね! liluで いれたら ヒドい結果が・・。涙。     まさひろさん、なかなか イイ結果ですね!

[3886] 足して割る【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>なつこさん

金のひとつもない僕と足して2でわるのはどー?

[3883] !!!!!【なつこサン*】 URL EDIT  up↑

名前を漢字で入力した結果、すべて「金」だった私・・・
超現実的だわ。私も愛が欲しい!(笑)

[3882] みみさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

おおー!!
きっと、みみさんは愛の伝道師なんでしょうね。

[3881] 【みみサン*】 URL EDIT  up↑

私は愛しかなかったよ(笑)

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog.2nt.com/tb.php/4989-408c42e1

Trackback List

[21] ルルの頭の中、見てみる?(/∇≦*)ご機嫌いかが。。。?サン*】  up↑

ちょっとバタつく日々を過ごすルルです。(。≧ω≦)ノコンチャ!!一日があっという間に終わって自分の時間が取れない。お友達の「まさひろさん」とこでやっていた脳の中を見る遊びらしいよ。(( ´艸`)クスクス .....
浮世離れ
06'22(sex*)
うそこメーカー
まさひろの脳内イメージ

真行寺涼子さんのところでみつけて

遊んでみたら、こんな結果が…

やっぱり僕って現実ばなれしてるのかも(爆)

皆んなもやってみる??

◎ここでやってね◎


FC2ランキング クリックリッとお願いしま~す
 ☆らんQ  ☆殿堂  ☆くつろぐ  ☆ブログランキング
○「屋根で歌えば」 もうひとりの まさひろ はここから。
メール2
まさひろに質問・相談がある方はここからどうぞ

 » comment:8   » trackback:1  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[3976] ほくとさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

いらっしゃ~い(三枝風に…)
これ、意外に言い当ててるから不思議ですよね(笑)

悩みあったら遠慮せずに相談してくださいね
また、遊びにきてね。

[3975] 悩:休【ほくとサン*】 URL EDIT  up↑

はじめまして。ルルさんとこから飛んできました。
さっそくやってみたら悩:休半々に。
まさしく今の生活を表してるようで笑ってしまいました♪

P.S. 救世主って良いですね。私も救われたい。かも?

[3902] でしょ!?【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>liluさん

幻と遊と愛なんて僕らしいかも。ナイナイ(笑)

ぜひ広めて下さいましまし

[3901] 【liluサン*】 URL EDIT  up↑

おもしろいから ブログでも紹介させて下さいね! liluで いれたら ヒドい結果が・・。涙。     まさひろさん、なかなか イイ結果ですね!

[3886] 足して割る【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>なつこさん

金のひとつもない僕と足して2でわるのはどー?

[3883] !!!!!【なつこサン*】 URL EDIT  up↑

名前を漢字で入力した結果、すべて「金」だった私・・・
超現実的だわ。私も愛が欲しい!(笑)

[3882] みみさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

おおー!!
きっと、みみさんは愛の伝道師なんでしょうね。

[3881] 【みみサン*】 URL EDIT  up↑

私は愛しかなかったよ(笑)

Trackback

エントリー「浮世離れ」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog.2nt.com/tb.php/4989-408c42e1

Trackback List

[21] ルルの頭の中、見てみる?(/∇≦*)ご機嫌いかが。。。?サン*】  up↑

ちょっとバタつく日々を過ごすルルです。(。≧ω≦)ノコンチャ!!一日があっという間に終わって自分の時間が取れない。お友達の「まさひろさん」とこでやっていた脳の中を見る遊びらしいよ。(( ´艸`)クスクス .....