2ntブログ

▲top

カレンダー

« 04 | 2024/05 | 06 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[3522] ミミズ千匹【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>なつこさん

ミミズ千匹は名器の種類です。
他にもカズノコ天井とかもあります。
いちどネットで調べてみて下さい(笑)

[3520] 【なつこサン*】 URL EDIT  up↑

「ミミズ千匹」って何ですか?

[3519] 女優一!【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>ルーシアさん

実は米倉涼子は「ミミズ千匹」の名器らしい。
巨砲と名器の名カップルだったのに…

[3518] 尚更【ルーシアサン*】 URL EDIT  up↑

そっかぁ~
巨エビさんなのねぇぇぇ

だったら尚更興味ないかも~♪

世の中大きいのを求める人が多いのねw 

[3517] 巨海老【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>ルーシアさん

ここだけの話し
どーやら海老様は歌舞伎界一の巨砲らしい

[3516] 鍵コメさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

おめでとうございます。
また宜しくお願いしますね~

[3511] no title【ルーシアサン*】 URL EDIT  up↑

エビゾウさんの魅力が全くわからないのですが・・・

そんなにいいのかしら???(笑)

[3510] 管理人のみ閲覧できます【-サン*】  EDIT  up↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3482] もちろん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>なつこさん

>ん・・・これは個人的にとっても抵抗があります。
もちろん、そういう趣味があるパートナーに限りますよ~
僕が見てる前で他の男に抱かれて興奮する癖のある女性ですね(笑)

[3480] 鑑賞?【なつこサン*】 URL EDIT  up↑

>まさひろさん
>でも、そのヤキモチの気持ちを抑えて
>自分のパートナーが他の男に抱かれているのを
>見るのもOKかも(笑)

ん・・・これは個人的にとっても抵抗があります。
やっぱり大好きな人と、二人の時間を楽しみたい!

[3474] 鍵コメさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

僕って結構ヤキモチ妬きですよ。
でも、そのヤキモチの気持ちを抑えて
自分のパートナーが他の男に抱かれている
のを見るのもOKかも(笑)

[3473] 本気【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

涼子もまだ未練あるみたいだよねえ!?

それにしても、
取っ替え引っ替え忙しい海老様だこと

[3471] 管理人のみ閲覧できます【-サン*】  EDIT  up↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3470] (*б。б)(*_ _)ウン♪【杏サン*】 URL EDIT  up↑

そぉーだよね~
サト○リはちょっと可哀想・・・
本気だったみたいだし・・・
涼○は遊びだったのかなぁ???

[3468] 思いやり【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>杏さん

遊ぶのは自由だけど、
もう少し女性にたいする思いやり・労りが要るんでないかい。
あれじゃ女性ばかりが傷がついちゃうよね

[3467] どうして???【杏サン*】 URL EDIT  up↑

まさひろさん(/δoδ)(/δoδ) コンニチハ♪

何故にあんなにモテるのか意味わかんない!
あのクリクリお目目は好みだけど・・・
お盛ん男は嫌い!

[3464] でもねえ…【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

別れるときのエビージョ達の意気消沈ぶりが可哀相なんだよなあ~

まっ、色男は罪作りってことで…
僕に縁のない話しですぅぅ(泣)

[3462] 初耳!【なつこサン*】 URL EDIT  up↑

>「エビージョ」
初めて聞きました。最近登場した言葉かな?

>次から次と女性を泣かせるのはナンダカナー(怒)
恐らく女性の側も、「弄ばれてる」って感覚はあまりないような気がするんだけど。
彼はそういう人だ!と割り切って楽しんでいる気が・・・

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog.2nt.com/tb.php/4907-e610b823

Trackback List

エビージョ
05'17(sex*)
えび



女癖の悪い市川海老蔵に弄ばれる女を

「エビージョ」

というらしい!


モテモテの海老様は正直羨ましいけど、
次から次と女性を泣かせるのはナンダカナー(怒)


FC2ランキング クリックリッとお願いしま~す
 ☆らんQ  ☆殿堂  ☆くつろぐ  ☆ブログランキング
○「屋根で歌えば」 もうひとりの まさひろ はここから。
メール2
まさひろに質問・相談がある方はここからどうぞ

 » comment:18   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[3522] ミミズ千匹【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>なつこさん

ミミズ千匹は名器の種類です。
他にもカズノコ天井とかもあります。
いちどネットで調べてみて下さい(笑)

[3520] 【なつこサン*】 URL EDIT  up↑

「ミミズ千匹」って何ですか?

[3519] 女優一!【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>ルーシアさん

実は米倉涼子は「ミミズ千匹」の名器らしい。
巨砲と名器の名カップルだったのに…

[3518] 尚更【ルーシアサン*】 URL EDIT  up↑

そっかぁ~
巨エビさんなのねぇぇぇ

だったら尚更興味ないかも~♪

世の中大きいのを求める人が多いのねw 

[3517] 巨海老【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>ルーシアさん

ここだけの話し
どーやら海老様は歌舞伎界一の巨砲らしい

[3516] 鍵コメさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

おめでとうございます。
また宜しくお願いしますね~

[3511] no title【ルーシアサン*】 URL EDIT  up↑

エビゾウさんの魅力が全くわからないのですが・・・

そんなにいいのかしら???(笑)

[3510] 管理人のみ閲覧できます【-サン*】  EDIT  up↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3482] もちろん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>なつこさん

>ん・・・これは個人的にとっても抵抗があります。
もちろん、そういう趣味があるパートナーに限りますよ~
僕が見てる前で他の男に抱かれて興奮する癖のある女性ですね(笑)

[3480] 鑑賞?【なつこサン*】 URL EDIT  up↑

>まさひろさん
>でも、そのヤキモチの気持ちを抑えて
>自分のパートナーが他の男に抱かれているのを
>見るのもOKかも(笑)

ん・・・これは個人的にとっても抵抗があります。
やっぱり大好きな人と、二人の時間を楽しみたい!

[3474] 鍵コメさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

僕って結構ヤキモチ妬きですよ。
でも、そのヤキモチの気持ちを抑えて
自分のパートナーが他の男に抱かれている
のを見るのもOKかも(笑)

[3473] 本気【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

涼子もまだ未練あるみたいだよねえ!?

それにしても、
取っ替え引っ替え忙しい海老様だこと

[3471] 管理人のみ閲覧できます【-サン*】  EDIT  up↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3470] (*б。б)(*_ _)ウン♪【杏サン*】 URL EDIT  up↑

そぉーだよね~
サト○リはちょっと可哀想・・・
本気だったみたいだし・・・
涼○は遊びだったのかなぁ???

[3468] 思いやり【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>杏さん

遊ぶのは自由だけど、
もう少し女性にたいする思いやり・労りが要るんでないかい。
あれじゃ女性ばかりが傷がついちゃうよね

[3467] どうして???【杏サン*】 URL EDIT  up↑

まさひろさん(/δoδ)(/δoδ) コンニチハ♪

何故にあんなにモテるのか意味わかんない!
あのクリクリお目目は好みだけど・・・
お盛ん男は嫌い!

[3464] でもねえ…【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

別れるときのエビージョ達の意気消沈ぶりが可哀相なんだよなあ~

まっ、色男は罪作りってことで…
僕に縁のない話しですぅぅ(泣)

[3462] 初耳!【なつこサン*】 URL EDIT  up↑

>「エビージョ」
初めて聞きました。最近登場した言葉かな?

>次から次と女性を泣かせるのはナンダカナー(怒)
恐らく女性の側も、「弄ばれてる」って感覚はあまりないような気がするんだけど。
彼はそういう人だ!と割り切って楽しんでいる気が・・・

Trackback

エントリー「エビージョ」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog.2nt.com/tb.php/4907-e610b823

Trackback List