2ntブログ

▲top

カレンダー

« 04 | 2024/05 | 06 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[3641] ベルリンさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

1000人斬りとは羨ましい!

[3639] はじめまして♪【ベルリンサン*】 URL EDIT  up↑

こんにちは!
ガンガンやりましょうね~♪

[3635] いけません【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>liluさん

山の手のお嬢様が廊下で半脱ぎなんて
はしたない事いけませぬ(笑)

[3634] 背後からむぎゅw【liluサン*】 URL EDIT  up↑

ラブホの部屋に入る前に 背後から抱きしめられて半脱ぎにされたこと 思い出しちゃった! ポツ!

[3633] 杏さん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

正面から抱くのと、背面から抱くのでは
少し気分が違うような感じなんだけど、
女性はどう感じますか??

[3632] アクアさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

うんうん
ところ変われば品変わる。
キッチン、階段、ベランダなんかもお勧めかも(笑)

[3631] (∩∀`*)キャッ【杏サン*】 URL EDIT  up↑

こんにちは~~~♪

>後ろから包み込むように抱く・・・
↑いいですぅ~~~
そんな風にされたい(*´ェ`*)ポッ

[3629] no title【アクアサン*】 URL EDIT  up↑

おっ 脱衣所でですかぁ。
うちは子どももいるし騎乗位がメインなんで
つい、寝室に即時に異動してしまうのよね。
たまには他の場所でいいよねぇ。

[3625] はい、【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>ようぞうさん

女性の仕種ってひとつひとつが可愛いですよねえ!!

[3623] 【ようぞうサン*】 URL EDIT  up↑

つま先立ち が色っぽいなー!

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog.2nt.com/tb.php/4903-b033d8fc

Trackback List

脱衣場で…
06'01(sex*)
O嬢

【もう去年の秋の話しになってしまった】

O嬢のマンションの脱衣場


シャワーを浴びようとすでに全裸になっていた私

タオルの用意をしてくれていた彼女を後から包み込むように抱く
左手は乳房にあて、右手はくびれた腰に…

FC2ランキング クリックリッとお願いしま~す
 ☆らんQ  ☆殿堂  ☆くつろぐ  ☆ブログランキング
○「屋根で歌えば」 もうひとりの まさひろ はここから。
メール2
まさひろに質問・相談がある方はここからどうぞ


Tシャツを通しても張りのある肉体の感触が伝わる

あっ

不意をつかれ小さな声をあげる彼女


しかし、前にあった洗濯機に手をつくと
すぐに首をまわしてキスを催促してきた
唇を舐めるように刺激していると彼女の息が騰がってくるのがわかる


首筋に舌をはわせ、鎖骨を唇で挟むようになぞる
同時にTシャツの中へ滑り込ませた右手で弾力ある乳房を優しく優しく揉む
ブラジャーのフリルがやわらかく心地よい



首筋から背中へ唇を移すにつれ、
つま先立ちになった彼女のしなやかな身体が大きく弧を描いた


FC2ランキング クリックリッとお願いしま~す
 ☆らんQ  ☆殿堂  ☆くつろぐ  ☆ブログランキング
○「屋根で歌えば」 もうひとりの まさひろ はここから。
メール2
まさひろに質問・相談がある方はここからどうぞ

 » comment:10   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[3641] ベルリンさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

1000人斬りとは羨ましい!

[3639] はじめまして♪【ベルリンサン*】 URL EDIT  up↑

こんにちは!
ガンガンやりましょうね~♪

[3635] いけません【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>liluさん

山の手のお嬢様が廊下で半脱ぎなんて
はしたない事いけませぬ(笑)

[3634] 背後からむぎゅw【liluサン*】 URL EDIT  up↑

ラブホの部屋に入る前に 背後から抱きしめられて半脱ぎにされたこと 思い出しちゃった! ポツ!

[3633] 杏さん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

正面から抱くのと、背面から抱くのでは
少し気分が違うような感じなんだけど、
女性はどう感じますか??

[3632] アクアさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

うんうん
ところ変われば品変わる。
キッチン、階段、ベランダなんかもお勧めかも(笑)

[3631] (∩∀`*)キャッ【杏サン*】 URL EDIT  up↑

こんにちは~~~♪

>後ろから包み込むように抱く・・・
↑いいですぅ~~~
そんな風にされたい(*´ェ`*)ポッ

[3629] no title【アクアサン*】 URL EDIT  up↑

おっ 脱衣所でですかぁ。
うちは子どももいるし騎乗位がメインなんで
つい、寝室に即時に異動してしまうのよね。
たまには他の場所でいいよねぇ。

[3625] はい、【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>ようぞうさん

女性の仕種ってひとつひとつが可愛いですよねえ!!

[3623] 【ようぞうサン*】 URL EDIT  up↑

つま先立ち が色っぽいなー!

Trackback

エントリー「脱衣場で…」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog.2nt.com/tb.php/4903-b033d8fc

Trackback List