2ntブログ

▲top

カレンダー

« 04 | 2024/05 | 06 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[3384] なつこさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

なつこさんも「淫らスイッチ」ONですか!?
皆さんお盛んで結構結構(笑)

[3383] ララさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

やっぱ春はアソコにきてますか!?(笑)

[3382] 同じく!【なつこサン*】 URL EDIT  up↑

今年、冬が終わり、春になると同時に発情している一人です・・・

[3381] 【ララサン*】 URL EDIT  up↑

今は春だしぃ、皆発情期だね(*´∀`*)
これからも、色々勉強させていただきます!

[3380] 小春さん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

うんうん、
皆んなで頑張るのじゃ~

[3379] no title【小春サン*】 URL EDIT  up↑

(´ω)ノすごいじゃないですかぁ!
これからも頑張ってください!!

[3378] 発情中【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>杏さん

ぷぷぷっ~
いい生徒さんでしゅーv-410

[3377] (∂-∂*)オハヨ♪【杏サン*】 URL EDIT  up↑

杏も・・・
常に発情中~~~~
o(δ▽δo)(oδ▽δ)oキャハハ

[3376] 無理!?【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>ようぞうさん

ごめんなさいv-435
僕があれでは無理だと思います(爆)

[3374] 【ようぞうサン*】 URL EDIT  up↑

チ○コは大きくならないでしょうか?

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog.2nt.com/tb.php/4893-e953b9f8

Trackback List

えっへん!!
05'09(sex*)
ばっく


日頃は慎み深くて自慢話しはあまりしない僕ですが、(ホントかよ~.笑)
今回はぜひ大きな声で自慢したいなあ。。

昨日の記事「性長」へのララさんのコメントで、このブログの不思議な魅力が明らかに…。
こんな女性がひとりでも増えてくれると嬉しいなあ!!

ララさんの許可を得て、コメントをそのままここへ載せました。
他人の自慢話しが嫌いな方はパスしてね~

FC2ランキング クリックリッとお願いしま~す
 ☆らんQ  ☆殿堂  ☆くつろぐ  ☆ブログランキング
○「屋根で歌えば」 もうひとりの まさひろ はここから。
メール2
まさひろに質問・相談がある方はここからどうぞ



性長へのララさんのコメント


そうそう、
私、まさひろさんのブログ読むようになってから、凄くいい感じに濡れるようになったんです

カウンセリングもうけてないのに不思議だわ(*/ω\*)
今までバックでなんて入らなかったのに、今やすんなり入っちゃいます(//∀//)
読んでるだけで感度がよくなる不思議なブログです



まさひろレス


いただき、このまま記事にして自慢していいですか??



あはは(o^o^o)どうぞ~!だって本当にそうなんです。
エッチって行為は好きは好きなんですけど、濡れにくいタイプだったんですよね…
したいけど濡れにくい…入りにくいっていうか
でもまさひろさんのブログ読むようになってからは
旦那とのエッチをただ楽しむ時間から、気持ち良いエッチにかわっていきました。
例えば見つめあってみるとかね(//∀//)
バックなんて大嫌いだったのに、今や自らお尻向けちゃったりして、
旦那も驚いてます(´∀`)しかも、簡単にヌルンって入っちゃたしね。
まさひろさんのブログに出会って&コメント書くようになってからは、
ちょっと発情してしまってます。(//∀//) 




ララさんのSEXライフ向上に少しでもお役に立てて嬉しいです。
そんな女性がひとりでも多くでてくることを祈ります!






嬉しいよねえ!! 皆んなで発情しようねえ~(笑)


FC2ランキング クリックリッとお願いしま~す
 ☆らんQ  ☆殿堂  ☆くつろぐ  ☆ブログランキング
○「屋根で歌えば」 もうひとりの まさひろ はここから。
メール2
まさひろに質問・相談がある方はここからどうぞ

 » comment:10   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[3384] なつこさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

なつこさんも「淫らスイッチ」ONですか!?
皆さんお盛んで結構結構(笑)

[3383] ララさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

やっぱ春はアソコにきてますか!?(笑)

[3382] 同じく!【なつこサン*】 URL EDIT  up↑

今年、冬が終わり、春になると同時に発情している一人です・・・

[3381] 【ララサン*】 URL EDIT  up↑

今は春だしぃ、皆発情期だね(*´∀`*)
これからも、色々勉強させていただきます!

[3380] 小春さん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

うんうん、
皆んなで頑張るのじゃ~

[3379] no title【小春サン*】 URL EDIT  up↑

(´ω)ノすごいじゃないですかぁ!
これからも頑張ってください!!

[3378] 発情中【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>杏さん

ぷぷぷっ~
いい生徒さんでしゅーv-410

[3377] (∂-∂*)オハヨ♪【杏サン*】 URL EDIT  up↑

杏も・・・
常に発情中~~~~
o(δ▽δo)(oδ▽δ)oキャハハ

[3376] 無理!?【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>ようぞうさん

ごめんなさいv-435
僕があれでは無理だと思います(爆)

[3374] 【ようぞうサン*】 URL EDIT  up↑

チ○コは大きくならないでしょうか?

Trackback

エントリー「えっへん!!」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog.2nt.com/tb.php/4893-e953b9f8

Trackback List