2ntブログ

▲top

カレンダー

« 04 | 2024/05 | 06 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[3356] ララさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

たしかに玉玉が楽そう(笑)

[3355] 【ララサン*】 URL EDIT  up↑

あはは(o^o^o)笑える!
ネーミングが更に最高!
でも、あそこに圧迫感をあたえない感じなので
どちらかといえば男性向きに感じるね☆

[3350] たぶん…【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>なつこさん

たぶんそれは違うと思います(笑)

自転車乗るのが楽しみになったりして(゜▽゜)

[3349] 仕手【なつこサン*】 URL EDIT  up↑

こんにちは。
「シテ」というネーミングを聞いて、能とか歌舞伎で「仕手」という言葉があるはずなんだけど、そっちをイメージしました。

>凹ませてどうするの、女性用なら凸させなきゃ
むずむずしてきて、自転車に乗れないわ~~(笑)

[3348] でしょー!【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>杏さん

かたちエッチでしょー(笑)

[3347] ~~~ヾ ∂∇∂おはよー♪【杏サン*】 URL EDIT  up↑

(/。δ\)イヤ~ン♪
ちょっと恥ずかしい形かも・・・
凹ってたら・・・感じちゃってこげないよぉ~
o(δ▽δo)(oδ▽δ)oキャハハ

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog.2nt.com/tb.php/4890-cd78f897

Trackback List

これはいかんやろ(笑)
05'07(sex*)
さどる



先日、ネットで自転車を見ていたら

「女性用サドル」なるものを見つけた。↑画像参照

形がいかにもマ○コって感じだけど
凹ませてどうするの、女性用なら凸させなきゃ

名前は「シテ」なんて色っぽいんだけどね(笑)


FC2ランキング クリックリッとお願いしま~す
 ☆らんQ  ☆殿堂  ☆くつろぐ  ☆ブログランキング
○「屋根で歌えば」 もうひとりの まさひろ はここから。
メール2
まさひろに質問・相談がある方はここからどうぞ


 » comment:6   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[3356] ララさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

たしかに玉玉が楽そう(笑)

[3355] 【ララサン*】 URL EDIT  up↑

あはは(o^o^o)笑える!
ネーミングが更に最高!
でも、あそこに圧迫感をあたえない感じなので
どちらかといえば男性向きに感じるね☆

[3350] たぶん…【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>なつこさん

たぶんそれは違うと思います(笑)

自転車乗るのが楽しみになったりして(゜▽゜)

[3349] 仕手【なつこサン*】 URL EDIT  up↑

こんにちは。
「シテ」というネーミングを聞いて、能とか歌舞伎で「仕手」という言葉があるはずなんだけど、そっちをイメージしました。

>凹ませてどうするの、女性用なら凸させなきゃ
むずむずしてきて、自転車に乗れないわ~~(笑)

[3348] でしょー!【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>杏さん

かたちエッチでしょー(笑)

[3347] ~~~ヾ ∂∇∂おはよー♪【杏サン*】 URL EDIT  up↑

(/。δ\)イヤ~ン♪
ちょっと恥ずかしい形かも・・・
凹ってたら・・・感じちゃってこげないよぉ~
o(δ▽δo)(oδ▽δ)oキャハハ

Trackback

エントリー「これはいかんやろ(笑)」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog.2nt.com/tb.php/4890-cd78f897

Trackback List