2ntブログ

▲top

カレンダー

« 04 | 2024/05 | 06 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[3208] no title【アクアサン*】 URL EDIT  up↑

確かに今でもあるよね~秘宝館。
どこかの温泉地で見たけど行ったことないな。
なくなる前に一度ぐらいは行ってみようかな。
でもカップルで行く人っているんかしら・・・

[3201] やってたやってた【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>杏さん

これは人形だよ~。
オッパイ凄いよねえ!

夜中にテレビCMやってたよ

[3200] @^^@)/コンバンワ【杏サン*】 URL EDIT  up↑

この画像って人形?
秘宝館って深夜CMやってなかった?
見たような記憶が・・・

[3199] 連れ込み【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>リンさん

おおーっ、危機一髪だったんですねえ!?
可愛い女子大生で運転手我慢できんかったかなあ??

[3198] no title【リンサン*】 URL EDIT  up↑

今はバスガイドさんと、運転手さん
別部屋が用意されるけど
昔って、一緒の部屋だったりしたらしいですよ。
私は大丈夫でしたよ。
部屋に連れ込まれそうになりましたが
笑いで返しました。ホッ

[3197] 噂話し【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>リンさん

バスの運転手とガイドがエッチしてるって話しはよく聞くよね。
リンさんもやられちゃったの??

[3196] no title【リンサン*】 URL EDIT  up↑

おじさま達から夜のお誘いetc、あったけどね
参加してはいけないことになってたので
運転手さんと一緒に、行動してました。
でもその運転手さんに、くせ者がいて・・・。
うぶな女子大生でしたから
恐くて、泣きそうでした。

[3195] 笑える!?【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>ままっちさん

そうですかあ、笑えたんですか!?
余計に行きたかったなあ(笑)

馬の交尾は見てみたかった!!

[3194] no title【ままっちサン*】 URL EDIT  up↑

場所は違うけれど入ったことあるよ。秘宝館。
いかにも作り物って感じのエロい人形やら仕掛けで笑えたわよ。
淫靡なイメージっていうよりも笑いの方が大きかったかな?

今じゃネットとかでも色々見られるからお客さんの入りも少なくなっちゃたんだろうね。

[3193] ようぞうさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

順番が入れ違いましたv-436

そんなに怪しげでしたか!?

[3192] ツアコン【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>リンさん

いわゆるツアコンってお仕事ですか~?

オジサマ達から夜のお誘いなんかなかったですか?

[3191] no title【リンサン*】 URL EDIT  up↑

昔、アルバイトで、バスの添乗員みたいな仕事してる時。
おじさん達の団体さんと一緒に
どこだったかな、「珍品館」という所に入りました。
まあ、驚いた、驚いた!
うぶな大学生は、足早に館内を出てきてしまいました。
おじさん達、大興奮だったなあ。
個人のコレクションだったりするから
スゴイですよね~。

[3190] 【ようぞうサン*】 URL EDIT  up↑

昔、旅行にいったときに前通ったけど
入りにくい雰囲気だったなあ(笑)

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog.2nt.com/tb.php/4857-a1a3a4df

Trackback List

追悼!鳥羽国際秘宝館
04'23(sex*)
【きょうも秘宝ネタだよ~(笑)】
秘宝館



お伊勢さん(金シャチ地方では神宮を「さん」付けで呼ぶ)のお膝元にあって、
この手の秘宝館の元祖であった鳥羽国際秘宝館が閉鎖になったらしい(泣)


深夜のテレビCM、いかにもって感じの色合いの漫画と
♂馬が♀馬の尻をクンクン嗅いで跨ろうとするシーンが登場して
初心な中学生であった僕の股間を熱くしてくれていたのを思い出した。

ネットでなんでも見られるこの時代にはそぐわないといえばそれまでだけど。
あれはあれでお下劣な卑猥感が良かったかも…

いちどくらい観ておけばよかったなあ、と後悔のまさひろです。


FC2ランキング クリックリッとお願いしま~す
 ☆らんQ  ☆殿堂  ☆くつろぐ  ☆ブログランキング
○「屋根で歌えば」 もうひとりの まさひろ はここから。
メール2
まさひろに質問・相談がある方はここからどうぞ

 » comment:13   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[3208] no title【アクアサン*】 URL EDIT  up↑

確かに今でもあるよね~秘宝館。
どこかの温泉地で見たけど行ったことないな。
なくなる前に一度ぐらいは行ってみようかな。
でもカップルで行く人っているんかしら・・・

[3201] やってたやってた【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>杏さん

これは人形だよ~。
オッパイ凄いよねえ!

夜中にテレビCMやってたよ

[3200] @^^@)/コンバンワ【杏サン*】 URL EDIT  up↑

この画像って人形?
秘宝館って深夜CMやってなかった?
見たような記憶が・・・

[3199] 連れ込み【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>リンさん

おおーっ、危機一髪だったんですねえ!?
可愛い女子大生で運転手我慢できんかったかなあ??

[3198] no title【リンサン*】 URL EDIT  up↑

今はバスガイドさんと、運転手さん
別部屋が用意されるけど
昔って、一緒の部屋だったりしたらしいですよ。
私は大丈夫でしたよ。
部屋に連れ込まれそうになりましたが
笑いで返しました。ホッ

[3197] 噂話し【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>リンさん

バスの運転手とガイドがエッチしてるって話しはよく聞くよね。
リンさんもやられちゃったの??

[3196] no title【リンサン*】 URL EDIT  up↑

おじさま達から夜のお誘いetc、あったけどね
参加してはいけないことになってたので
運転手さんと一緒に、行動してました。
でもその運転手さんに、くせ者がいて・・・。
うぶな女子大生でしたから
恐くて、泣きそうでした。

[3195] 笑える!?【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>ままっちさん

そうですかあ、笑えたんですか!?
余計に行きたかったなあ(笑)

馬の交尾は見てみたかった!!

[3194] no title【ままっちサン*】 URL EDIT  up↑

場所は違うけれど入ったことあるよ。秘宝館。
いかにも作り物って感じのエロい人形やら仕掛けで笑えたわよ。
淫靡なイメージっていうよりも笑いの方が大きかったかな?

今じゃネットとかでも色々見られるからお客さんの入りも少なくなっちゃたんだろうね。

[3193] ようぞうさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

順番が入れ違いましたv-436

そんなに怪しげでしたか!?

[3192] ツアコン【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>リンさん

いわゆるツアコンってお仕事ですか~?

オジサマ達から夜のお誘いなんかなかったですか?

[3191] no title【リンサン*】 URL EDIT  up↑

昔、アルバイトで、バスの添乗員みたいな仕事してる時。
おじさん達の団体さんと一緒に
どこだったかな、「珍品館」という所に入りました。
まあ、驚いた、驚いた!
うぶな大学生は、足早に館内を出てきてしまいました。
おじさん達、大興奮だったなあ。
個人のコレクションだったりするから
スゴイですよね~。

[3190] 【ようぞうサン*】 URL EDIT  up↑

昔、旅行にいったときに前通ったけど
入りにくい雰囲気だったなあ(笑)

Trackback

エントリー「追悼!鳥羽国際秘宝館」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog.2nt.com/tb.php/4857-a1a3a4df

Trackback List