2ntブログ

▲top

カレンダー

« 04 | 2024/05 | 06 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[3096] なつこさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

なら秘密の花園の近くにv-207してみた~い(笑)

[3095] no title【なつこサン*】 URL EDIT  up↑

>まさひろさん
>キスマークは何処へつけて貰うんですか?

洋服を着て、隠れるところであればどこでも。
お相手にお任せしますよv-238

[3089] リンさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

だよねー!

『僕のもの』『私のもの』って感じでペタペタつけたいよねえ!?

[3088] no title【リンサン*】 URL EDIT  up↑

私はキスマーク、好きですv-238
やめろよ~
なんて、言われると、余計にキスマーク
付けたくなりますね。
若い頃は人目に付く所にも付け合ったりしましたが
今は、二人だけの秘密で付けるのが好き♪
久々、付け-付けられたいな!

[3087] キスマーク【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>なつこさん

ひとつでもカキコ欲しいからそのままに…

キスマークは何処へつけて貰うんですか?

[3086] no title【なつこサン*】 URL EDIT  up↑

すみません!間違って送信されてしまいました・・・

>ララさん
>内出血って少し痛そうな(><)

過去、何度かつけてもらったことありますが、
痛いと思ったことはないですよ~

[3085] no title【なサン*】 URL EDIT  up↑

メッセージをどうぞ

[3082] それはちょっと…【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>ララさん

内出血はちょっと…(笑)
二人の愛の証明という事にして下さいよ

[3081] 【ララサン*】 URL EDIT  up↑

つけられた事がないな~
内出血って少し痛そうな(><)ってそんな夢のないこと言っちゃ駄目ですね(^^ゞ

[3080] りんさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

やっぱり色白でデリケートな女性の肌の方がキスマーク着きやすいと思うな。

チューチュー吸うのじゃなくて、
唇でくわえるようにして吸うと着きやすいかも(笑)

『自分のもの』のハンコ捺したいのかな!?

[3079] 教えて!【りんサン*】 URL EDIT  up↑

キスマークのつけ方って強く吸えばいいですか?
私、相手につけてみたいけどうまくいきません(>_<)
昔、主人にしたら「なんしよる?」って笑われました。
男性の肌と女性の肌で違うのかな~?

[3078] 空気漏れ【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>杏さん

やっぱり空気漏れで強く吸えないんだよねえ(笑)
いつでも吸いますよ。。

[3077] (o^-^o) ウフッ【杏サン*】 URL EDIT  up↑

かわゆいキスマークだこと・・・
杏も
欲しい
(*´・ω・`*) ポッ

[3076] なつこさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

消えてしまうキスマークに反比例して
彼への思いが募ってくるんじゃないかな~!?

[3075] 【なつこサン*】 URL EDIT  up↑

私もキスマークをつけてもらうの好きです。
余韻に浸るというか、気持ちが満たされるというか。
でも2、3日かな?すぐに消えてしまうのがちょっと寂しいけど。

[3074] 単身赴任【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>るりさん

僕もそう思います。
ただ彼女の場合、ご主人が単身赴任中なので…。

[3073] いいの?【るりサン*】 URL EDIT  up↑

人妻に`キスマーク^はまずくないのかな?

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog.2nt.com/tb.php/4853-517e2873

Trackback List

04'15(sex*)
20070405143704


「まさひろさんとのSEXの証が欲しい」

と人妻はせがんだ


FC2ランキング クリックリッとお願いしま~す
 ☆らんQ  ☆殿堂  ☆くつろぐ  ☆ブログランキング
○「屋根で歌えば」 もうひとりの まさひろ はここから。
メール2
まさひろに質問・相談がある方はここからどうぞ

 » comment:17   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[3096] なつこさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

なら秘密の花園の近くにv-207してみた~い(笑)

[3095] no title【なつこサン*】 URL EDIT  up↑

>まさひろさん
>キスマークは何処へつけて貰うんですか?

洋服を着て、隠れるところであればどこでも。
お相手にお任せしますよv-238

[3089] リンさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

だよねー!

『僕のもの』『私のもの』って感じでペタペタつけたいよねえ!?

[3088] no title【リンサン*】 URL EDIT  up↑

私はキスマーク、好きですv-238
やめろよ~
なんて、言われると、余計にキスマーク
付けたくなりますね。
若い頃は人目に付く所にも付け合ったりしましたが
今は、二人だけの秘密で付けるのが好き♪
久々、付け-付けられたいな!

[3087] キスマーク【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>なつこさん

ひとつでもカキコ欲しいからそのままに…

キスマークは何処へつけて貰うんですか?

[3086] no title【なつこサン*】 URL EDIT  up↑

すみません!間違って送信されてしまいました・・・

>ララさん
>内出血って少し痛そうな(><)

過去、何度かつけてもらったことありますが、
痛いと思ったことはないですよ~

[3085] no title【なサン*】 URL EDIT  up↑

メッセージをどうぞ

[3082] それはちょっと…【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>ララさん

内出血はちょっと…(笑)
二人の愛の証明という事にして下さいよ

[3081] 【ララサン*】 URL EDIT  up↑

つけられた事がないな~
内出血って少し痛そうな(><)ってそんな夢のないこと言っちゃ駄目ですね(^^ゞ

[3080] りんさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

やっぱり色白でデリケートな女性の肌の方がキスマーク着きやすいと思うな。

チューチュー吸うのじゃなくて、
唇でくわえるようにして吸うと着きやすいかも(笑)

『自分のもの』のハンコ捺したいのかな!?

[3079] 教えて!【りんサン*】 URL EDIT  up↑

キスマークのつけ方って強く吸えばいいですか?
私、相手につけてみたいけどうまくいきません(>_<)
昔、主人にしたら「なんしよる?」って笑われました。
男性の肌と女性の肌で違うのかな~?

[3078] 空気漏れ【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>杏さん

やっぱり空気漏れで強く吸えないんだよねえ(笑)
いつでも吸いますよ。。

[3077] (o^-^o) ウフッ【杏サン*】 URL EDIT  up↑

かわゆいキスマークだこと・・・
杏も
欲しい
(*´・ω・`*) ポッ

[3076] なつこさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

消えてしまうキスマークに反比例して
彼への思いが募ってくるんじゃないかな~!?

[3075] 【なつこサン*】 URL EDIT  up↑

私もキスマークをつけてもらうの好きです。
余韻に浸るというか、気持ちが満たされるというか。
でも2、3日かな?すぐに消えてしまうのがちょっと寂しいけど。

[3074] 単身赴任【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>るりさん

僕もそう思います。
ただ彼女の場合、ご主人が単身赴任中なので…。

[3073] いいの?【るりサン*】 URL EDIT  up↑

人妻に`キスマーク^はまずくないのかな?

Trackback

エントリー「証」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog.2nt.com/tb.php/4853-517e2873

Trackback List