2ntブログ

▲top

カレンダー

« 04 | 2024/05 | 06 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[2973] ななこさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

はじめまして~!

こんなエッチなブログでよかったら
遊んでいって下さ~い(^O^)

おおー、近くにお住まいですかあ!
いつか金シャチ仲間募ってOFF会いたしましょうねえ。

ななこさんのエッチ体験も教えて下さいね。

これからも宜しく~

[2972] 初めまして^^;【ななこサン*】 URL EDIT  up↑

こんにちは (^ー^* )♪

そしてはじめまして^^;

そうなんですよね~昨日はおかまの日でしたね~。
まさひろさんのブログで・・気づきました^^;

ななこ。。。実は・・金シャチタウンのすぐ近くのタウンなんです~( ^o^)
たまたま・・どこかのブログから・・巡り巡って・・たどりついたって感じですが・・
実は結構前から・・こっそり拝見してました。
これからも・・ちょくちょく覗かせてもらいま~す。

楽しいブログ・・これからもお願いします(^о^)

[2965] 全国区【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>なつこさん

そうかあ
「オカマの日」は全国区なんですね(笑)

[2964] 杏さん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

やっぱり憧れますか?

男が巨根になりたいのと同じだね!

[2963] no title【なつこサン*】 URL EDIT  up↑

今日は幼馴染の誕生日!
子どものころからよく「オカマの日」だと聞いてましたね。
でもその友だちは、とっても美人で、素敵なママになってますよ(笑)

[2962] へぇ~~~♥【杏サン*】 URL EDIT  up↑

4月4日はオカマの節句なんだぁー!
何を飾るんだろ?

肩・・・こってみたい・・・・・・・((*´∀`))ケラケラ

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog.2nt.com/tb.php/4850-4c85f800

Trackback List

オカマの日
04'04(sex*)
20070404094604

忘れてた!


今日、四月四日は

「オカマの節句」だった(笑)


FC2ランキング クリックリッとお願いしま~す
 ☆らんQ  ☆殿堂  ☆くつろぐ  ☆ブログランキング
○「屋根で歌えば」 もうひとりの まさひろ はここから。
○まさひろに質問・相談がある方、サークルに興味がある方はここからどうぞ

 » comment:6   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[2973] ななこさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

はじめまして~!

こんなエッチなブログでよかったら
遊んでいって下さ~い(^O^)

おおー、近くにお住まいですかあ!
いつか金シャチ仲間募ってOFF会いたしましょうねえ。

ななこさんのエッチ体験も教えて下さいね。

これからも宜しく~

[2972] 初めまして^^;【ななこサン*】 URL EDIT  up↑

こんにちは (^ー^* )♪

そしてはじめまして^^;

そうなんですよね~昨日はおかまの日でしたね~。
まさひろさんのブログで・・気づきました^^;

ななこ。。。実は・・金シャチタウンのすぐ近くのタウンなんです~( ^o^)
たまたま・・どこかのブログから・・巡り巡って・・たどりついたって感じですが・・
実は結構前から・・こっそり拝見してました。
これからも・・ちょくちょく覗かせてもらいま~す。

楽しいブログ・・これからもお願いします(^о^)

[2965] 全国区【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>なつこさん

そうかあ
「オカマの日」は全国区なんですね(笑)

[2964] 杏さん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

やっぱり憧れますか?

男が巨根になりたいのと同じだね!

[2963] no title【なつこサン*】 URL EDIT  up↑

今日は幼馴染の誕生日!
子どものころからよく「オカマの日」だと聞いてましたね。
でもその友だちは、とっても美人で、素敵なママになってますよ(笑)

[2962] へぇ~~~♥【杏サン*】 URL EDIT  up↑

4月4日はオカマの節句なんだぁー!
何を飾るんだろ?

肩・・・こってみたい・・・・・・・((*´∀`))ケラケラ

Trackback

エントリー「オカマの日」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog.2nt.com/tb.php/4850-4c85f800

Trackback List