2ntブログ

▲top

カレンダー

« 04 | 2024/05 | 06 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[2840] こんがり…【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>鍵コメさん

ほんと先日は烈しく燃えてくれましたね。
はじめて交わった時のぎこちなさが嘘のようでした。

日に日に性長していく貴女に驚きと喜びを感じてます。
貴女が女性の幸福に出会えるまで
見守っていきますね。


ヤキモキはSEXを美味しくいただくためのスパイス
こんがり妬いて下さいねえ

[2837] 管理人のみ閲覧できます【-サン*】  EDIT  up↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog.2nt.com/tb.php/4800-f202bca7

Trackback List

土産・黄金指
03'19(sex*)
20070319004600


『チ○ポを硬くする匂い』
を発するTさんのカウンセリングをまた実施した。

私と交わるようになってから知った深いSEXの悦びは、
Tさんの女(めす)としての部分を完全に花開かせたようだ…

自ら「発情期」といい、
私とのSEXを考えただけで濡れ濡れ、
我慢できずに新幹線で飛んできたらしい


FC2ランキング クリックリッとお願いしま~す
 ☆らんQ  ☆殿堂  ☆くつろぐ  ☆ブログランキング
「屋根で歌えば」 もうひとりの まさひろ はここから。
 まさひろに質問・相談がある方、サークルに興味がある方はここからどうぞ


初回ではぎこちなかった騎乗位も、
今回は自らの手でチ○ポを秘唇に導き、
回すような腰つきで膣内スポットにヒットさせていた!

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

「あぁくーっ!」
喉の奥から絞りだすような声

チ○ポを強く絞めるようにマ○コをひくつかせると同時に崩れ落ちる彼女。

その後もゆっくりとチ○ポをしごくように動き続けるマ○コ。

身体のすべてで悦びを受けとめよう、
快感を貪り尽くそうとするあの彼女の姿は
まるで雌獣のようだった。





別れ際、

「まさひろさんの右手を持って帰りたい」と彼女。

「悪いけど、
貴女だけのものでないのでちょっと…」と私。



一瞬、
彼女の瞳に嫉妬の炎があがったようだった…


FC2ランキング クリックリッとお願いしま~す
 ☆らんQ  ☆殿堂  ☆くつろぐ  ☆ブログランキング
「屋根で歌えば」 もうひとりの まさひろ はここから。
 まさひろに質問・相談がある方、サークルに興味がある方はここからどうぞ

 » comment:2   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[2840] こんがり…【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>鍵コメさん

ほんと先日は烈しく燃えてくれましたね。
はじめて交わった時のぎこちなさが嘘のようでした。

日に日に性長していく貴女に驚きと喜びを感じてます。
貴女が女性の幸福に出会えるまで
見守っていきますね。


ヤキモキはSEXを美味しくいただくためのスパイス
こんがり妬いて下さいねえ

[2837] 管理人のみ閲覧できます【-サン*】  EDIT  up↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback

エントリー「土産・黄金指」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog.2nt.com/tb.php/4800-f202bca7

Trackback List