2ntブログ

▲top

カレンダー

« 04 | 2024/05 | 06 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[2803] 秘密の穴【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>なつこさん

心配かけてます

上顎と鼻の間に洞があるんだって。
蓄膿症の時に膿がたまる場所なんだけど

そこへ歯の根っこが食い込んでることが稀にあって
それを抜歯すると繋がってしまうらしい(笑)

マ○コ吸う時以外はそれほど支障はないらしいから安心したよ(爆)

[2802] no title【なつこサン*】 URL EDIT  up↑

こんばんは。
私も随分と昔ですが、「親不知」を抜歯しました。
>穴が空いてるって(笑)
そんなこと、あるんですね??
どこから、どうつながっているのか、すごく不思議です!

[2801] おー!【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

やっぱり
穴が空いてるって(笑)

いつかは塞がるけど、
入れ歯作って当てておきましょうか?
って歯医者言ってた。

遂に入れ歯かよ~(泣)

[2800] 正直に…【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>杏さん

正直に「マ○コ吸えないので」って頼むか(笑)

[2799] え???【杏サン*】 URL EDIT  up↑

そんな事あるの?
歯医者さんに行って相談してみたら?
日常生活に支障があるから治して!って
(アレに支障があるって言ってみる?笑)

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog.2nt.com/tb.php/4793-ecc6c9c0

Trackback List

鼻栓
03'13(sex*)
20070313063333


ハイチュを噛んだ時に詰め物が取れてしまったのを放っておいたら
縦に真っ二つに割れてしまった右上の奥歯。


先日「復旧不可能」という歯医者の診断で抜歯したんだよね

ところが腫れが引いた頃から変な現象が…


FC2ランキング クリックリッとお願いしま~す
 ☆らんQ  ☆殿堂  ☆くつろぐ  ☆ブログランキング
「屋根で歌えば」 もうひとりの まさひろ はここから。
 まさひろに質問・相談がある方、サークルに興味がある方はここからどうぞ


口をつぐんでいるのに何処かから空気が漏れてきたり、
ウガイをすると鼻の中に水が入ったり


どうやら抜歯の穴と鼻腔が通じているようなんだよなあ!
こんなの有り??

そういえば先日のカウンセリング時
クリトリスを吸出そうとしても強く吸えなかったんだよね。

強く吸いながら舌でレロレロするのが必殺技なんだけど、
なんかスカスカしちゃってイマイチの効き目だったんだよねえ!

もうこの穴は塞がらないんだろか?
だったらシンクロの鼻栓でも買わない…

困った!!


FC2ランキング クリックリッとお願いしま~す
 ☆らんQ  ☆殿堂  ☆くつろぐ  ☆ブログランキング
「屋根で歌えば」 もうひとりの まさひろ はここから。
 まさひろに質問・相談がある方、サークルに興味がある方はここからどうぞ

 » comment:5   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[2803] 秘密の穴【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>なつこさん

心配かけてます

上顎と鼻の間に洞があるんだって。
蓄膿症の時に膿がたまる場所なんだけど

そこへ歯の根っこが食い込んでることが稀にあって
それを抜歯すると繋がってしまうらしい(笑)

マ○コ吸う時以外はそれほど支障はないらしいから安心したよ(爆)

[2802] no title【なつこサン*】 URL EDIT  up↑

こんばんは。
私も随分と昔ですが、「親不知」を抜歯しました。
>穴が空いてるって(笑)
そんなこと、あるんですね??
どこから、どうつながっているのか、すごく不思議です!

[2801] おー!【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

やっぱり
穴が空いてるって(笑)

いつかは塞がるけど、
入れ歯作って当てておきましょうか?
って歯医者言ってた。

遂に入れ歯かよ~(泣)

[2800] 正直に…【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>杏さん

正直に「マ○コ吸えないので」って頼むか(笑)

[2799] え???【杏サン*】 URL EDIT  up↑

そんな事あるの?
歯医者さんに行って相談してみたら?
日常生活に支障があるから治して!って
(アレに支障があるって言ってみる?笑)

Trackback

エントリー「鼻栓」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog.2nt.com/tb.php/4793-ecc6c9c0

Trackback List