2ntブログ

▲top

カレンダー

« 04 | 2024/05 | 06 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[2654] プチ復活おめでとう【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>杏さん

早く完全復活するといいね!
もちろん僕はエッチな言葉しかでてこないよ~(笑)

[2651] 再び・・・【杏サン*】 URL EDIT  up↑

まさひろさん(/δoδ)(/δoδ) コンニチハ♪
プチ復活です(^○^)
心配してくれてミ★ありがとう★彡
まさひろさん大人気だーーー♥
ダブルでバトン挑戦゚*。p(*´w`*)qオツカレサマp(*´w`*)q。*゚

お題考えるの難しくなかった?
杏いっぱい考えたけどエッチなものばかり浮かんじゃって(笑)
でも・・・
たまぶくろも充分エッチだよね((*´∀`))ケラケラ

[2650] 杏さん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

こちらこそありがとう。
体調いかがですか??
無理しないでね~

待ってます。。

[2649] 携帯から~【杏サン*】 URL EDIT  up↑

まさひろさんバトンやってくれてありがとう♪
携帯からだからとりあえずお礼を・・・
又明日遊びに来ます★

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog.2nt.com/tb.php/4510-f2922bec

Trackback List

2連発
12'26(sex*)



エロ妻友達(残念ながら肉体関係は無い、またか.笑)の
杏さん リアンさんからバトンのご指名が…。僕って人気者??(笑)
長いこと放置しちゃってゴメンなさい。ズコバコやらせて貰います。

もともとは同じバトンみたいなんだけど、回ってくるうちにお題が違ってきているので2連発で…

FC2ランキング クリックリッとお願いしま~す

 ☆らんQ  ☆殿堂  ☆くつろぐ  ☆ブログランキング
「屋根で歌えば」 もうひとりの まさひろ はここから。
 まさひろに質問・相談がある方、サークルに興味がある方はここからどうぞ
まずはスリムなボディが超セクシー、
いちどあの細い肩を抱いてみたい杏さんのバトンから



お題は 『お』 『と』 『し』 『だ』 『ま』

携帯で入力して予測変換機能

上位5位までを入力するというバトン。


Q1・『お』の変換候補上位5位は??

1位→お大事に 知り合いにノロウィルスで苦しんでる人多し。皆さんも気をつけて!
2位→オーバーラン うーん、最近暴走気味なので自重しないと。
3位→おはよう まんまでんな~(笑)
4位→起こっ なにかハプニングあったかな??
5位→怒った うーん温厚な僕にしては珍しい!?




Q2・『と』の変換候補上位5位は??

1位→特・名器・望 なんじゃこれ!?
2位→朋ちゃん 彼女いまノロウィルスで苦しんでます。お大事に
3位→とにかく 皆さんとにかく僕とエッチしましょう(笑)
4位→冬眠 ゆっくり寝たいなあ
5位→登場 うーん、あんまり普段は使わない言葉なのに…




Q3・『し』の変換候補上位5位は??

1位→車掌 乗り物好き、特に女性は大好きな僕です
2位→消費 ティッシユは控え目に、賢明な消費者でありたいものです
3位→失神 貴女を失神するほどイカせたい
4位→職員 職員室で立たされたなあ。今はチ○ポ立ててます
5位→新年 もういくつエッチしたらお正月!?




Q4・『だ』の変換候補上位5位は??

1位→脱線 すぐに話がエッチな方向に脱線する(笑)
2位→男性 女好き、男は嫌いです。
3位→大  すいません、チ○ポ大きくないです
4位→大丈夫 ちゃんと勃ちます。キッパリ
5位→ダメ こんな所じゃダメダメ?




Q5・『ま』の変換候補上位5位は??

1位→前 前見せて。
2位→マ○コ ズバリ!
3位→待ち 貴女が脚を開くの待ちます
4位→まさひろ 当然でしょー
5位→ます ますかき、恥ずかしい




Q6・1位の文字を文章にしてください


「お大事に特・名器・望車掌脱線前」

漢字多いな~~~!!

超つまらん、完全に意味不明でした・・・

もっとスケベな言葉が出てくると思ったけど意外に真面目だったね

期待に応えられずに、すんません



Q7・次のお題は??

クリスマス→プレゼント→ラブホテル→かいらくへ→おとしだま

ときてるので~~~ぇ

玉つながりで『きんかくし』

『き』 『ん』 『か』 『く』 『し』

でどーだ???


Q8・次に回す人6人決めてください

だいぶアチコチ出回ってるようなんで指名はなし、
『きんかくし』がお好きな貴女お持ち帰りくださいまし。。





次は、
このままじゃエロ妻さんにあるまじきSEXレスに陥ってしまうのではと心配していたけど、エロ復活の気配ありと少し安心させてくれたリアンさんからのバトン行ってみよう


お題 「みのもんた」

携帯で入力して予測変換機能の上位5位までを発表~!!


よっしゃーいくぜー!!ッ



Q1・『み』変換候補上位5位は?

1位→道 エッチの道は険しく遠い!?
2位→実 先日記事をアップしたあれだな(笑)
3位→見て 僕のチ○ポ見て
4位→みんな 気持ちいいエチしよねえ
5位→見る 貴女のマ○コ見る



Q2・『の』変換候補上位5位は?

1位→ノックアウト 生意気亀田ノックアウトされよ~♪
2位→飲み オッパイ飲みたい。母乳プレイですね(笑)
3位→飲む おいおい、またかよ。
4位→飲んで 精子飲んで
5位→乗る 貴女に乗りたいってか!?

「飲」が三個も出てるけど、実は下戸の僕。。

Q3・『も』変換候補上位5位は?

1位→申します 僕って言葉遣いが丁寧なんで。ウソツケ
2位→もうすぐ 出そう!
3位→もうすこし 腰振ってね
4位→もう一度 もう一回戦ってことですか?任せとけ。ウンウン
5位→申し訳ない 早く出ちゃったゴメンなさい



Q4・『ん』変換候補上位5位は?

1位→んじゃ な・んじゃこりゃ~
2位→んだ 東北生まれじゃない筈なのに…
3位→んだね だから東北じゃないって言ってるのに…
4位→ん家 なんて読むの?
5位→んでしょう ホントいったい何な・んでしょう?



Q5・『た』変換候補上位5位は?

1位→体調 皆さん風邪ひいてないすか?
2位→体長 うん、チ○ポの長さか?
3位→退院 たしかに最近お袋が退院したな
4位→試し 僕のテクを試してね(笑)
5位→玉 やっと僕らしい言葉が



Q6・1位の文字を文章にしてください

「道ノックアウト申しますんじゃ体調」

こちらもサッパリでんなあ、すんません!!



Q7・次のお題は?

クリスマス→プレゼント→ラブホテル→かいらくへ→ひとりエチ→みのもんた

ってきてるから、

素直にしりとりで『たまぶくろ』でどーかな?

『た』 『ま』 『ぶ』 『く』 『ろ』 で宜しくお願いします。


皆さん、この時期寒さから縮こまってる「たまぶくろ」君を表舞台に出してあげてください。


Q8・回す人6人

第一弾と同じくお好きな方お持ち帰り下さいまし


想像以上につまらんバトンでゴメンなさい。。


FC2ランキング クリックリッとお願いしま~す

 ☆らんQ  ☆殿堂  ☆くつろぐ  ☆ブログランキング
「屋根で歌えば」 もうひとりの まさひろ はここから。
 まさひろに質問・相談がある方、サークルに興味がある方はここからどうぞ

 » comment:4   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[2654] プチ復活おめでとう【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>杏さん

早く完全復活するといいね!
もちろん僕はエッチな言葉しかでてこないよ~(笑)

[2651] 再び・・・【杏サン*】 URL EDIT  up↑

まさひろさん(/δoδ)(/δoδ) コンニチハ♪
プチ復活です(^○^)
心配してくれてミ★ありがとう★彡
まさひろさん大人気だーーー♥
ダブルでバトン挑戦゚*。p(*´w`*)qオツカレサマp(*´w`*)q。*゚

お題考えるの難しくなかった?
杏いっぱい考えたけどエッチなものばかり浮かんじゃって(笑)
でも・・・
たまぶくろも充分エッチだよね((*´∀`))ケラケラ

[2650] 杏さん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

こちらこそありがとう。
体調いかがですか??
無理しないでね~

待ってます。。

[2649] 携帯から~【杏サン*】 URL EDIT  up↑

まさひろさんバトンやってくれてありがとう♪
携帯からだからとりあえずお礼を・・・
又明日遊びに来ます★

Trackback

エントリー「2連発」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog.2nt.com/tb.php/4510-f2922bec

Trackback List