2ntブログ

▲top

カレンダー

« 04 | 2024/05 | 06 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[2617] はいじさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

ええ~、遠慮しちゃうんですかあ!仲間になりましょうよ~(笑)

[2616] no title【はいじサン*】 URL EDIT  up↑

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
こんなコンちゃんがぁあるの?
なんか・・・・あれだなぁ

はいじ的にはぁ遠慮の方向で・・・(゚m゚*)プッ

[2611] 食べ物でなくて…【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

口に入れるものですね、入れるのは(笑)

[2610] あっは~ん【ルーシアサン*】 URL EDIT  up↑

私、食べ物を挿入する趣味ないのよ~・・・
残念ながら後にも先にも食べ物を入れたことはありません♪

[2609] ルーシアさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

そうだよねえ!
これじゃゴムが破れて精子くんが元気よく飛び出しちゃうよね(笑)


ここだけの話し
ゴーヤはだいぶ気持ちいいらしい。
ただし、形と大きさは吟味してね。
欲張ると痛いかも

[2608] うーむ【ルーシアサン*】 URL EDIT  up↑

この画像だと、ティンコがゴーヤでゴムは普通のゴムだね(笑)
ひょっとしてゴーヤを入れるために使うゴム???
プッ(>3<)なんて考えてしまったよ~

あー、昨日沖縄料理行ってゴーヤ食べたわ・・・
ゴーヤってほんと美味しいもんね♪
下に入れても美味しいのかもねー

[2607] ならば…【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>杏さん

ぜひゴーヤコンドーム使って僕とエッチしましょう(笑)

[2606] なぁ~んだ!【杏サン*】 URL EDIT  up↑

使い心地是非紹介してね♪
あ!!!
でもまさひろさんはわかんないかぁ???
☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ

[2605] まだまだ【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>杏さん

まだ見つけただけで注文してないよ~
金シャチタウンの沖縄雑貨店にあるかも

[2604] わぁ~~~!【杏サン*】 URL EDIT  up↑

見つかったんだ!
使ってみた?
どお???

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog.2nt.com/tb.php/4199-f7d02520

Trackback List

みっけ!!
12'11(sex*)
ゴーヤーコンドーム


先日皆さんに探索をお願いした『ゴーヤーコンドーム』ですが、
ついに見つかりました。。

人妻☆みほ☆さんから「沖縄南国市場で売られてるよ」とメールいただき見に行ってきましたが、正直パッケージからは中身がよく判らんのですぅぅ。

こんなの想像してたんだけど実物はいかに…??

FC2ランキング クリックリッとお願いしま~す

 ☆らんQ  ☆殿堂  ☆くつろぐ  ☆ブログランキング
「屋根で歌えば」 もうひとりの まさひろ はここから。
 まさひろに質問・相談がある方、サークルに興味がある方はここからどうぞ

 » comment:10   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[2617] はいじさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

ええ~、遠慮しちゃうんですかあ!仲間になりましょうよ~(笑)

[2616] no title【はいじサン*】 URL EDIT  up↑

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
こんなコンちゃんがぁあるの?
なんか・・・・あれだなぁ

はいじ的にはぁ遠慮の方向で・・・(゚m゚*)プッ

[2611] 食べ物でなくて…【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

口に入れるものですね、入れるのは(笑)

[2610] あっは~ん【ルーシアサン*】 URL EDIT  up↑

私、食べ物を挿入する趣味ないのよ~・・・
残念ながら後にも先にも食べ物を入れたことはありません♪

[2609] ルーシアさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

そうだよねえ!
これじゃゴムが破れて精子くんが元気よく飛び出しちゃうよね(笑)


ここだけの話し
ゴーヤはだいぶ気持ちいいらしい。
ただし、形と大きさは吟味してね。
欲張ると痛いかも

[2608] うーむ【ルーシアサン*】 URL EDIT  up↑

この画像だと、ティンコがゴーヤでゴムは普通のゴムだね(笑)
ひょっとしてゴーヤを入れるために使うゴム???
プッ(>3<)なんて考えてしまったよ~

あー、昨日沖縄料理行ってゴーヤ食べたわ・・・
ゴーヤってほんと美味しいもんね♪
下に入れても美味しいのかもねー

[2607] ならば…【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>杏さん

ぜひゴーヤコンドーム使って僕とエッチしましょう(笑)

[2606] なぁ~んだ!【杏サン*】 URL EDIT  up↑

使い心地是非紹介してね♪
あ!!!
でもまさひろさんはわかんないかぁ???
☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ

[2605] まだまだ【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>杏さん

まだ見つけただけで注文してないよ~
金シャチタウンの沖縄雑貨店にあるかも

[2604] わぁ~~~!【杏サン*】 URL EDIT  up↑

見つかったんだ!
使ってみた?
どお???

Trackback

エントリー「みっけ!!」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog.2nt.com/tb.php/4199-f7d02520

Trackback List