「 哀しい名器・最終章」のコメント一覧

まさひろさん

別記事で…

>けいこさん
たくさんの方からアドバイスいただくために
けいこさんの相談を別記事で立てたいのですがご了承
いただけませんか?

URL 編集

けいこさん

おはようございます

昨日はありがとうございました。ご相談とは・・・。

URL 編集

まさひろさん

けいこさん

>けいこさん
ご相談がありますので、いらっしゃったら声かけて下さいね。

URL 編集

res.まさひろさん

マザコン?

>けいこさん
うーん、ご主人はマザコンありかなあ?けいこさんに母性を求めているのかなあ。それを知ってるけいこさんはご主人を男として見られないのかも…?
それにしても「角度がいい」って女性の意見みたい!まっ、癖は人それぞれだけどね☆
また来て下さいね、待ってます。

URL 編集

res.まさひろさん

>亜沙美さん

亜沙美さんありがとう!
女性の立場からのアドバイスよろしくお願いしますね。何とかけいこさんをイケル女性にしてあげたいもんね(^O^)/

URL 編集

けいこさん

今日は

そろそろ出かけるのでまた明日みなさんのお話聞かせてください!すごく皆さんお言葉が真剣に応えてくださるので感謝してます。こんな私の悩みにこれからもお付き合いしていただけると助かります。旦那には内緒なので夜はお話できないのが残念です。たくさんいろいろなこと聞かせてください,宜しくお願いします。

URL 編集

けいこさん

みなさんありがとう

まずは、私も旦那も28歳です。旦那は私以外とは付き合ったことはありませんがエッチした人の数はわかりません。エッチする時はたいてい旦那から誘ってくるというか毎日寝る時は私の腕枕で寝てます。しかも、おっぱい触りながら。まるで乳飲み子のようです。乳離れできてません。私はそうやって毎晩おっぱいを触られるのですがあまり感じないことが多いです。やっぱり気持ちの問題なのかエッチしてもいいかなという時は少し感じます。亜沙美さんの言うように旦那としかエッチしていないのってあまり感じないわけの一つかな。ちなみに旦那は騎乗位になるとけっこうすぐイってしまいます。本人いわくその角度が好きみたいです。

URL 編集

亜沙美☆さん

けいこさんへ

はじめまして。いきなりですが、ちょっと気になったので・・・。
>オナニーばかりしているせいかあんまり旦那とのエッチは気持ちよくないんです。
男性の場合、オナニーしすぎるといざ挿入ってときに射精に時間が掛かってそれがプレッシャーになって不感症ってことがあるそうですが
女性の場合、オナニーしすぎで不感症ってことはないんですよ。逆に敏感になるんです。
本来は・・・・。
実は私も旦那のエッチが気持ちよくない時期がありました。
原因はエッチのマンネリと結婚するまで旦那以外と性交渉したことがなかったので、旦那のエッチが上手いのか下手なのかわからず、このままでいいのか悩んだことがありました。
で、旦那以外とエッチするようになり他の人と回数を重ねるごとに旦那とのエッチが一番気持ちいいと感じるようになりました。
旦那様とのエッチの不満が感じにくくさせているんだと思います。
それに拝読した感じでは旦那様がエッチに乗り気じゃない感じですよね。
う~ん・・・。もっと細かいお話をお聞きしたいです。

URL 編集

res.まさひろさん

騎乗位

>けいこさん
うっかりお聞きするの忘れてましたが、けいこさん・ご主人はお幾つですか?
ご主人のその性癖はいつから、そしてその原因には何か思い当たりますか?特殊な性癖だとカイゼンに時間かかるかもしれませんね。『けいこさん一人を』ってのは不可能です。SEXは相手あっての事ですから。オナニーだけでよいなら話しは別ですが、そうではないですよねえ。上手い相手を捜すってのもひとつの方法ですが、女性は抵抗ある方多いですから…

URL 編集

けいこさん

ふたりでそんなことはできるんでしょうか?今までで気持ちいいと思ったことはあったけどイってみたいです。というかこのところしばらく旦那は騎乗位でないとダメなんです。フェラチオか騎乗位じゃないとダメなのであまり気持ちいいというよりも気持ちよくさせているだけに終わって後はバイブに頼って旦那の横でクリトリスいじって終わるんです。旦那を鍛えればいいんですか?それとも私だけでも何とかできますか?

URL 編集